ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年6月6日 0時53分
ある憲法学者の思い
芦部信喜という日本国憲法の大家がいます。

もうだいぶ前に亡くなられました。

「歩く憲法の図書館」と言われたそうで、憲法のあらゆる分野について精通し、多くの論文を残された方です。

いつだったか、この方が書かれた平和憲法への思いについてのエッセイのようなものを読んだことがあります。

ネットで探したんですが、見つからず残念です。

なので、私の記憶を頼りにお話したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年6月5日 10時5分
6月の東京個人セッション等のご案内
6月19日(金)に、限定3名様で個人セッションをおこないます。

見ることのできる内容は、だいたい次のようなことです。

<仕事に関して>
仕事上の問題・解決策、新規アイデア(ビジネスリーディング)、

<病気に関して>
病気の原因・治癒の可能性・治療法、カルマの有無、カルマの昇華の可能性(フィジカル・リーディング)、

<スピリチュアルなこと>
過去世・未来世、魂(星)の起源、転生間惑星滞在、ライフシール(生まれてきた目的・残された課題等)、
アセンションの目的、アセンションする時期、今後進化していく過程の大まかなシナリオ、

<現実的なこと>
家庭問題、恋愛、引越、災害に遭う可能性、5年後の自分、
ツインソウルとの出会いの可能性、すでに出会っている可能性、


<その他のご相談について>
自殺者の救出、死後の成仏の可能性・そのための方法や救出活動等を用いた援助、自分にあったパワーストーン・お守り・サンクチュアリについてなど

です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年6月4日 22時3分
言霊は宇宙からの響きのメッセージ
「習うより慣れろ」という言葉がありますが、今日はちょっと興味深いことを感じていました。

今朝は6時頃目が覚めて、しばらくネットを見た後で、宇野多美恵さんの相似象第1号を読んでいました。

その後、朝ごはんを食べていると、急にカタカムナの歌が心に浮かんできました。

なぜか5・7・5の和歌形式なんです。
[続きを読む]
  [コメント (3)]




2015年6月3日 22時40分
神代文字とカタカムナ、ヤサカノマガタマについて
ご質問と、それに対するお返事です。


>神代文字というのは、神社の巨石などに書かれていて、広島の厳島神社や、巨石群に書かれているとのことですが。

世界各地にも発見されているとも書いてあり、神話的な雰囲気がして、惹かれるものがあります。

ウキペディアによるとカタカムナ文書も神代文字だそうですが、普通の神代文字とカタカムナ文書との違いは何ですか。

内容はどのようなものが書いてあるのですか。誰が使っていたのですか。

次回からのブログで拝読します。

それと上記写真に勾玉とあるのですが、勾玉とは生命が生まれる前の姿だと読んだことがあるのですが、どのような意味で勾玉はできたのでしょうか。文字としての意味はどのようなものでしょうか。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年6月3日 17時29分
ペンデュラムリーディングワークと、公開セッションのご案内
6月20日(土)に、東京都内でimimi新リーディングワークをおこないます。

1.ペンデュラムを使った災害、病気、仕事等について未来予知の仕方を学びます。
(ワークで用いた新しいペンデュラムは参加者に差し上げます。)

2.現在直面している問題点について、imimiが1人10~15分程度 アカシックレコードリーディングを行います。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年6月3日 8時23分
イルミナティ・フリーメーソンの歴史と本来の役割について
>imimiさん

いつもブログ楽しみにしております。

今日の観点はこれからの時代の全ての点で大切な事だなぁと思います。

四次元をただ低次とみなしたり、闇を恐れ忌み嫌う古い観点のスピリチュアルを掲げる考えは今急速に変化、淘汰されてきていますね。

確かにイルミナティとくくられる存在のうちのある者は光への恐れや分離意識で人々の能力開花を妨げているのかもしれません。

その分離意識に反応するスピリチュアル界のものは、自らの心に潜む恐れゆえに「〜は危険だ」と言いますね。

本来高次元の視野から見ればイルミナティと呼ばれる、人間の視点からは見たら闇でしかない者にも大きな存在価値もありますし、私は彼らの中にも光と闇の統合に向けて意識を拡大している者も中にはいると、思うのですが、その辺りimimiさんのリーディングではいかがでしょうか?

これからの和解や統合に向けて光だけが統合に向けて意識を拡大しているわけではないと思うのです。

ですから私は一見光の立場から「〜は危険だ」と煽る者も、対立意識から闇を推進し光の広がりを遮るイルミナティ側と、高次元の視点からは本当はあまり差はないと最近は感じます。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2015年6月2日 10時38分
カタカムナなど
いよいよ6月ですね!


別に、いよいよというほどでもないんですが(笑)

今月から、天気予報のような感じで、その月ごとに私から見た世界がどうなっていく可能性があるのかをリーディングしていきたいと思っています。

6月の天使からのメッセージ的なやつ、あんな感じのをイメージしてもらえばいいです。

私は天使じゃないんで(笑)、もっと現実的な話になったり、マニアックな話になる可能性があります(笑)

マニアックといえば、先週末に私は東京でお話会やセッションやスクールをやっておったのですが、セッションが少なかったので、昼間にカタカムナの本が売っているという本屋に行ってまいりました。

マニアックですね〜(笑)
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年6月1日 23時35分
「予知はいけない」は本当か?
東京への出張が終わり、今山口で記事を書いています。

東京も暑かったですが、山口も負けないくらい暑いです。

ただ暑いだけならいいんですが、蒸し暑いんですよね。

私は北海道出身なので、いまだに山口の暑さに慣れていないのかもしれません。

まあ、私は寒さにも弱いんですけどね。

「暑い!」「寒い!」のダブルな感じになっておりますが。

これが林家ペー的な部分なのか?!
[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年6月1日 10時13分
お話会の漫画
29日のお話会に参加してくださったお客様が、漫画にしてくださいました。

ありがとうございます!

http://musi-chan.wix.com/musi#!55/c21di











[続きを読む]
  [コメント (1)]




2015年5月29日 14時17分
現時点での状況について(PART2 )
<口永良部島噴火>火砕流が発生 住民に島外避難指示

毎日新聞

 気象庁は29日、鹿児島県・口永良部島(屋久島町)の新岳(標高626メートル)が29日午前9時59分に爆発的噴火をしたと発表した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000023-mai-soci

[続きを読む]
  [コメント (0)]





  次の10件
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved