このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今月の東京新ワークのお知らせ^^
 
2015年9月2日 9時41分の記事

今月26日(土)の東京新ワークは、お客様からのアイデアを採用させていただきたいと思います(ふーみんさん、ありがとうございます!)。

今月の東京ワークは、「ガイドとの邂逅」にしたいと思います。

(今月のスクールでも取り上げる予定です。)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


これはもう、スピリチュアルの世界を探索する上でなくてはならないものといっていいと思います。

ちなみに、ガイドというのは、「自分と同等かそれ以上の存在」とされる非物質的な友人のことです。

一般的には、トータルセルフ(より大きな「自分」)のメンバーであることが多いです。





私自身はずっとへミシンクの技術を使って非物質界を探索してきました。

へミシンクのセミナーに出たり、いろんなCDや書籍を読んだり、トレーナーからのアドバイスを聞いたりしながら、試行錯誤を積み重ねて自分の技術を確立してきました。

それを今はリーディングの技術としてすべて公開しているわけです(もちろんリーディングの根幹である情報取得の部分は昔より格段に進化しています)。

ですから、いわゆるガイドとのコンタクトも、今でこそ当たり前になっていますが、最初の頃はそこをまずは出来るようになりたいということで、明けても暮れてもへミシンクを聞きながら練習していたものです。

私はどちらかというと、すでにわかっている人に直接習って習得したほうが早いのではないかと考えるタイプでした。

なので、へミシンク界で第一人者といわれる方にお会いして直接指導を受けたり(1日セミナーでも当時はそれが可能でした)、あとは世界的に有名なへミシンクのトレーナーに会いに行ってリトリーバルを習ったりしていました。

今はこの方は海外に住んでいますが、当時は日本在住だったので、その点でもタイミングがよかったです。

当時の私には、時間的にも金銭的にもモンロー研に1週間行く余裕などありませんでしたから、もしこの方に出会っていなかったら、今の私(imimi)はいなかったかもしれません。

しかし、これらは今から思うと単なるきっかけにすぎず、今の私の技術の多くは、その後の自分自身の努力によるところが大きいように思います。

私自身、ある時期に「流れ」のようなものが来たのは確かです。

それが、2013年なのですが、この時にいわゆる「アカシックレコードリーディング」を体系化し、全国各地で指導させていただくようになりました。

エネルギーの方向性も含めて技術的に完成したのは、翌年2014年6月に実施した関西でのリーディングワークです。
(それが今市販しているリーディングワークDVDです。http://blog.kuruten.jp/imimi/324909





今から思うに、やはり非物質的な能力の開花が大きく進むきっかけになったのは、ガイドに会ってからだと思います。

正確には、ガイドに会ったと認識し始めたときからです。

このガイドとのコンタクトは、私のセミナーに出た方ならお分かりだと思いますが、必ず出てきます。

それくらい重要なんですね。

ところが、私のセミナーではガイドとのコンタクトは必ずあるんですが、常にその先に向かうことが多いです。

例えば、願望実現にしても、高次体験にしても、自己ヒーリングにしても。

要するに、ガイドとのコンタクトは、手段なんです。

ですが、今回はこれをあえて、目標にしてみましょうというのが、今回の新ワークの趣旨です。





具体的には、ガイドに会えるまでのプロセスをできるだけ解きほぐして、わかりやすい形で指導していきます。

どうやったらガイドに会えるようになるんだろうか。

これはもう、へミシンクをされている方、そうでなくても非物質界を探索してみたいと思われる方にとっては、とても重要なテーマであるといっていいと思います。

初めて私がガイドに会った時の話なんかも交えながら、懇切丁寧に説明していきたいと思っています。

私がブログを書き始めた時にはすでに自分自身を信じ始めていましたので、能力的にはある程度最初から高いレベルから書き始めています。

ですが、私も最初からそうだったわけではなく、「下積み時代」があるのです。

1年ぐらいの間、何も見えないし、感じられないといった、暗黒の時代がありました(笑)

ですが、全く気にせずに毎日CDを聞き続け、セミナーにも行き続けて、最終的にはリトリーバルのセミナーでほぼ自分自身に対する信頼の程度が固まってきたという感じでした。

この間、いろんな流れや導きがあって、結果的にリトリーバルのセミナーという展開になったわけです。

それでも、当時の私にしたらリトリーバルのセミナーもとても高額なもので、清水の舞台から飛び降りるぐらいの感じではありましたが、今から思うと、あの時あのタイミングで受けてよかったなと思います。

結果的に私は、自分で自分を救出する方向にその後進んでいきましたから。

そんなわけで、本邦初公開かもしれません、imimiさんの下積み時代に(笑)、どうやって非物質的な感覚を得られるようになっていったのか、その辺も掘り下げながら、参加者一人一人がガイドに会ってコンタクトを取れるようになるまでを徹底的にやっていきたいと思っています。

興味のある方はぜひ参加してみてください。




〜 9月東京新ワーク:「ガイドに出会えるまでと、出会った後のコンタクトの仕方」 〜

日時: 9月26日(土) 10:00〜16:30ぐらいまで

場所: 東京都内(個別にご連絡します)

内容: ガイドの知覚の仕方、ガイドの認識方法、ガイドとの会話の仕方、ガイドメッセージ(ガイダンス)の感じられ方、ガイダンスを受け取っていることの検証の仕方、現実世界とのシンクロの起き方、現実世界での体験からガイドとのつながりを確認する方法など。

料金: 12300円

定員: 10名限定

お申込み・お問い合わせはこちらまで
imimi369369@gmail.com






Some rights reserved by Zanastardust




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ふーみん 2015年9月2日 21時49分 [返信する]
採用ありがとうございます!楽しみだなあ!いや、僕が受けたいから提案したわけじゃないんですよ(笑) おっしゃる通りで、この非物質での経験は、まずはガイドのコンタクトからと思いますし、むしろ、ガイドとのコンタクトが出来てないと何も始まらないと言っても過言ではないですよね。スクールの宿題にも出された事ですし、今はガイドとのコンタクトを深めるために、ヘミシンクは朝と夜の2回、フォーカス12を聴いてます!今までは、15を聴いたり、21を聴いたり、オープニング・ザ・ハートを聴いたりと気まぐれでしたが、無論、大した体験が出来るわけでもなく、落胆する事も多かったです。「もしかしたら、imimi さんを始め、この業界で活動されてる方は特殊で、自分がいくら努力しても無駄なのではないか」と思う事もしばしば…。もちろん、ある種の才能が優位なのは承知の上ですが、それを努力でカバー出来るはずと信じてるから続けられているもので…。ちょっと前まで、自信を失いかけて続けるモチベーションがかなり低かったのですが、この『ガイドとのコンタクト』にかけてみようと思って再燃しております!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/335987
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved