このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いみみさんに宇宙からのメッセージ?
 
2015年10月10日 9時3分の記事

お友達の二埜り音(にのりおん)さんが(私はりり子さんとお呼びしています)、カードリーディングをしてくださいました。

<こちら>

ありがとうございます!

(青い字が、私からのコメントです)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


さて前回に引き続き、いみみさんへの宇宙からのメッセージです。

今回は、高次のガイダンスのスプレッドで高次の存在意識やハイヤーセルフと繋がって得られる学びをみてみます。

このスプレッドは、ハイヤーセルフのエネルギーを活性化させて伝えたい内容をメッセージとてして頂けるようなのです。







(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音(にのりおん)です!

では、早速やってみましょう♪

『いみみさんのハイヤーセルフが今、伝えようとしているメッセージ、ガイダンスがあれば教えてください』



不思議ですねぇ…。

薫さんの時もそうでしたが、過去のカルマ的なメッセージはなくて未来とパラレルなカードばかり出てきました。



最初に出て来たのは、宇宙連合からのメッセージでした。

勿論、時間的拘束のあるものではありませんのでパラレルです。

何か…いきなりですか?!て感じです(笑)

ここでの宇宙連合とは、銀河のコミュニティの代表として集まった地球外・次元間の多くの種族からなる統合されたグループの事です。

その宇宙連合とあなたは関係があり、ポジティブな影響を与えようとしています。

あなたには銀河系の星のコミュニティの一員となる為の準備として地球においてコミュニティを作る大切さを伝えようとしています。



何千年も前から惑星を(地球を)目覚めさせ銀河社会に迎える為に作られた宇宙連合は、人間のようにヒエラルキー(階層)や政府といった概念はなく、人間の思い込みや、価値観の投影は意味がないそうです。

これはとても重要なポイントなので良く理解してくださいとの事です。

宇宙連合は平和的に互いに協力しています。

特に遵守するルールのない共同体で、制約を必要としない意識レベルに達しています。

あなたは地球において同じ意識を持つ人々のコミュニティを作る能力があり、これからはともにみんなと大きく変容していく必要性を説いているようです。

コミュニティに関する学びを今の状況にどう生かせばいいのか深く理解し、直感を信頼しなさい…と言う感じでしょうか。

難しい事を言って来ますね。(^_^;)





これは非常に興味深いですね。

実は、宇宙連合に属しながら多くの存在と協調的に地球のために活動しているというのは、へミシンクをやっていた頃から何度も体験を通して自覚していましたし、全く別ルートで、麻で有名な中山さんからも言われたことがありました。

中山さん曰く、私は宇宙連合の母船に乗っているらしいです。

普通は男性は乗れないのだけれど、私は特別に乗れるのだとか。

実は私も同じ体験をへミシンク中にしたことがあります。

たぶんそれは、マシュー君に会いに行ったときだと思います。

(興味ある方は、旧ブログの「マシュー君に会いに」を見てみてください。多分タイトルはこれでよかったと思うんですけど(笑))

私は6次元以上では女性性が強く顕現しています。

その人は、妖精っぽい人で、現実世界にはいないんじゃないかと思うぐらい美しい人物です。

余談ですが、私は三次元世界でも妖精っぽい女性が好きだったりします(笑)

つまりあれは、自分に対するあこがれなんですよね、きっと。

マシュー君に会いに行った帰りに母船に寄ったんですが、その時に多くの宇宙連合の仲間と会ったのを覚えています。

多次元宇宙での活動は、すべてのものが協力関係になっていて、誰かが支配しているとかということは一切なく、互いに独立国家のように不干渉でありながら、協力関係にあるという、三次元世界にはない特徴を有しています。

あえて表現すれば、その独立国家の代表達が、宇宙連合のメンバーだと私は感覚的にとらえています。

ですから、彼ら自身が互いにそうであるように、宇宙連合が地球に過度に干渉することはありません。

物質界での活動と非物質界での活動は、相似象をなすことがありますから、私もやはり地球上で同じような志向性をもつメンバーを募って、互いの意識の向上に努めています。

互いに、というのがポイントです。

上下関係というのは一切なく、魂に優れているとか劣っているということはないからです。

あえていえば、皆優れています。

仲間が優れていることはその存在のハイアーセルフのレベルを見れば明らかであり、さらに深遠なエネルギー系が背後に控えているからです。

ですから、より正確にいうならば、私はメンバーと募っているのではなく、宇宙連合での遠い過去(あるいは未来)の記憶を思い出している最中なんだと思います。

過去あるいは未来といったのは宇宙連合での活動は、我々のタイムラインの拘束を受けずに、比較的自由度の高い意識状態で存在しているからです。

それを別の次元での活動と言い換えてもいいですし、別のパラレルリアリティでの活動と言い換えてもいいです。






さて次は、「気前の良さ」未来

今後の話ですね。

人は安全で安心な状態の時は、気前よく振舞えますが、そうでない時、

人に分け与えてしまうと自分の分が無くなってしまう恐れを感じてしまいます。

このことについて、あなたのパターンを見直してみましょう。

与える事に抵抗はありませんか?

あるいは受け取ることに抵抗はありませんか?

この両方をバランスよくこなして初めて変容への道程が起こって来るのです。

他者を助ける事は自分を助けることになると気づきなさい。

人に与える事は、自分に与えることでもある…これらを意識しなさい。

…と決してわたしは気前よくなれないのでハイレベルなメッセージだなと思いました(笑)





これは私も今は人間なんで(笑)、あるでしょうね。

与えるのを拒んでいるという言い方もできると思うんですけど、まだ自分を信じ切れていない部分があるんだと思います。

ですから、困難に直面した時など、いざとなったらあらゆる叡智を導入して困難を打開できるんですが、もっと楽な道があります(笑)

なぜその楽な道を選択しないのかは、まだ完全には自分で腑に落とせていないのですが、結局は自分を信じ切れていないのだろうなと、現段階では思っているところです。

ネガティブな感情体験が時折噴出するのも、結局はそれに関係するように自分では思っています。






次は「新しいパラダイム」でこれもパラレルです。

あ〜、わたしと同じカードがでましたね。

人はルールのわからない未来の領域に入った時、内なるコンパスを使ってかじ取りをする必要があります。

これからのあなたの生活に変化が起こって来ますが、先ほどの内なるコンパスを使って未知のパラダイムでかじ取りする方法を身につけてください。

あなたの変化は、痛みの伴わない楽しいモノであってもいいのです。

わたし達の本質は絶え間なく変化し続け、それを受け入れる事です。

それが出来て来ると新しいパラダイム(現実の枠組み)が出現してきます。

安全求めるだけの生き方をやめ、もっと変化に身を委ねればあなたにはもっと力強い生き方のパラダイムシフトが起こって来ます。

こういった個人のパラダイムシフトは、人類の集合意識に大きく影響して行き、やがては地球レベルのものとなるでしょう。





そうですね、もっと変化に身をゆだねてみますね。

楽に生きるように意図してみます。






最後に、「一なる」存在をみる 未来

でましたね、ここでも。

今更「一なる存在」の話でもないと思いますので説明は割愛しますが、このカードを引いた人は

物事を「ただ一つの目」で見るプロセスを真摯に始めなさいと伝えてきています。

今まであなたが怖くて見ることが出来なかった事や、受け入れられなかった事も、創造界の一部として受け入れなさい。

それがあなたの自身の変容に不可欠です。

気が遠くなるような作業かもしれませんが(本当に気が遠くなるような作業です(+o+))

ハイヤーセルフや宇宙の叡智に導いてもらいましょう。

他にも未来を導くカードが出ていますので、あなたはすでにこの変化に向かっていますとの事です。

それを祝福するカードでもあるようです。

素晴らしい!!





自分自身の内面にあるネガティブな反応には気付いていて、今はそれを冷静に見つめることができる段階にあります。

ですが、エゴが勝手に暴走するときもあり、今はまだそれを放置するに任せています。

エゴ的な自分と、より進化した自分との間に、まだかなりの差がある状態です。

人間である限りエゴはなくなりませんが、エゴの本質を見つめていくことでそれが幻想であることに気づく段階がやがて来るかもしれません。

漠然としていますが、エゴを抑圧する方向ではなく、エゴを含めてすべての自分を認めていく方向性を意識しているところです。

その先に何があるのかは、体験あるのみです。






カルマ的なカードが全く出ていませんので

今後は、どんどんと前進あるのみですね。

いやぁ〜〜楽しかったです。

いみみさんありがとうございました。

二埜り音でした。

それではまた!





カルマ的なカードは出なかったんですね。

リトリーバルをしていたからでしょうか(笑)

最近は素で生きていますから、言いたい放題言っていますので、カルマを作り出しているような気もしなくもないですが・・・笑









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/338496
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved