このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リニューアル!
[イラスト]
2007年9月2日 18時11分の記事

サイトデザインとトップ絵変更しました。
九月に入ったことだしね〜。
夏使用だったので、こんどはしっとり夜イメージv

イメージ的にはアラビアンナイト(笑)
夜の砂漠という感じですw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今回のトップ絵はお絵かきソフトちょっと変更して描いてみました。
うーん慣れるまでは大変そうだな〜。
やれることは今までのソフトよりも多いとは思うのですが、それを分かるまでが大変そう(泣)

まあ仕事で使ってはいるんですけど、お絵かきとしては使用したことがないので、いろいろ試行錯誤中です。
画像処理だけはスキル結構高いんだけどねw
お絵かきはまたそれとは別だしねぇ。
今まではフリーソフト使っていたんですが、会社から今回のソフトちょっと持ってきてインストールしてみたのでw
お試し…かな。フリーソフトでも十分なんですが、色々ためしたくなるのです。



本日のイラスト
トップ絵オリキャラ

はるときシリーズはちょっとお休みw
トップ絵のこの子は中学時代くらいからのオリキャラ。
付き合いが一番長い子です。
いつか日の目をみるといいな〜と思うのですが、なんせ名前とキャラしか決まっていない状態(笑)うんありがちw
先は長いよ…だれか話考えてくれないかな(←他力本願w)

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. F海 2007年9月2日 23時52分 [返信する]
お久しぶりです!
リニューアル素敵です〜〜v
神秘的な感じが凄くぐっと来ます。
占い師とか巫女さんでしょうか。夜のイメージにぴったりな女の子ですね。口元が好きです。

今日はお知らせが一つあります。
新しいアドレスに引っ越しましたので、気が向いた時にでもリンクを変更して頂けると嬉しいです。
企画ものと頂き物お礼も凄く遅くなっていて大変申し訳ないですが、もう少々お待ち下さいませ。

ではでは、いつもお手数おかけしてすみません。

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2007年9月3日 23時23分
こちらこそご無沙汰してました!
とてもお忙しそうですね、体調管理だけはお気をつけてくださいね。 体が資本ですよ!!(←経験よりw)

リニュの感想ありがとうございます! ちょっと大人っぽいイメージにしてみました。 相変わらずいい読みしてますねっF海さん! 一応「姫巫女」なキャラですw かなり愛着のあるキャラなので褒めてもらえて嬉しいです!

リンク了解しました! 修正しましたので後ほどご確認ください。 久々のSS! 萌えました! やっぱりあの二人ですね〜ラブラブ加減が最高です!

こちらの企画はあせらずゆっくりいきましょう。(もはや長期戦で考えてますw)「起」の部分だけでも公開できたらいいのではないでしょうかね(笑)
(自分的には剣魔のほうが続き気になりますしw)
ではでは長々すいません、またお気軽にコメントお待ちしております。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/20922
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318243
今日のアクセス: 156
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS