ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月11日 22時43分
有閑倶楽部
何気にボーっとテレビをみていたら、「有閑倶楽部」ドラマ化の文字が!! 
えっ ドラマ化? しかも赤西くん主役? なぜ?
「有閑倶楽部」の主役って悠理だよね?(一応)
という疑問が頭を飛び回ってましたw

どうも魅録役らしいですが、というと魅録が主役かい!
うーん… 昔からのファン心理だと微妙な感じ(笑)

いいけどさ… 
くれぐれも悠理と魅録で恋愛物にはなりませんように(祈)
[続きを読む]
[カテゴリ:サモナイ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年9月10日 23時17分
さもんないとっ!
今日から新シリーズすたーと!!
勝手にシリーズパート3は
「サモナイ4」シリーズで決定w
キャラ多すぎるのでどこまで描くかは未定です。
とりあえず、主人公ズと竜の子たちは描くよ〜v
オヤカタも描く(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:サモナイ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月9日 22時57分
せつない一日
天気の良い日曜日。
午前中のうちに家事も終了させ、さあ遊ぶぞっ!
というときに、月に一度の厄介者登場…
苦痛にたえつつ薬を服用するも、副作用で睡魔におそわれ結局半日寝て過ごす羽目に…
なんか空しい感じの一日でした(泣)
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月8日 18時11分
台風一過
台風で天気最悪〜!! と思っていたら、
朝起きたらいい秋晴れでした! おや〜?

まあお天気なのはいいことなので、予定通り
美容院にいってきましたけどね。
久々に食料品も買出し(笑)
ず〜っと自炊してなかったのでw 久々にしようかと。
だいぶ涼しくなったので料理する気力もでてきましたよ。
とりあえずカレーをつくることにしますv
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月7日 21時56分
また台風ですねぇ
今日は一日雨降りでした。

明日はもっと天気ひどくなりそうらしいです。
休みの日になると雨が降るなぁ(笑)
うう、美容院行こうとおもってたのにな〜
引きこもり決定かもw
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318236
今日のアクセス: 149
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS