ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年9月7日 21時56分
また台風ですねぇ
今日は一日雨降りでした。

明日はもっと天気ひどくなりそうらしいです。
休みの日になると雨が降るなぁ(笑)
うう、美容院行こうとおもってたのにな〜
引きこもり決定かもw
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月5日 22時1分
受賞しました〜!!
ブロくるさん第2回ブログ大賞
「お絵描き・イラスト大賞」いただきました!!

ありがとうございます!!
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2007年9月4日 21時23分
たっプリン
セ○ンイレブンの「たっぷりん」がおいしいw
プリンを嫌になるほど食べたいという要求を大変満たしてくれます。食べてると途中ホントに嫌になりますw
とても満たされていいけど、その後の体重が怖い!
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年9月3日 23時55分
へたれ…
4、000ヒットありがとうございます〜
ほんと早いなぁ、沢山の方に来ていただいて感謝です。

5、000ヒットもすぐだなぁ、お礼イラストどうしよう(悩)
いや自分で描きたいだけですけどね(笑)、どうせなら喜んでもらえるもの描きたいですし。 希望があればコメントしてもらえると反映の可能性大ですよ〜(笑)

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月2日 18時11分
リニューアル!
サイトデザインとトップ絵変更しました。
九月に入ったことだしね〜。
夏使用だったので、こんどはしっとり夜イメージv

イメージ的にはアラビアンナイト(笑)
夜の砂漠という感じですw
[続きを読む]
[カテゴリ:イラスト] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318229
今日のアクセス: 142
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS