このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
たっプリン
[はるとき]
2007年9月4日 21時23分の記事

セ○ンイレブンの「たっぷりん」がおいしいw
プリンを嫌になるほど食べたいという要求を大変満たしてくれます。食べてると途中ホントに嫌になりますw
とても満たされていいけど、その後の体重が怖い!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





本日のイラスト
はるとき2シリーズ・その12
シリン

きれいなおねえさんは、好きですか?
大好きですw
悪女っぷりがサイコーなシリンねぇさんですが、かわいいヒトだと思いますよ。 実はすごい純情なヒトだよね。 報われなくてかわいそうだね…。 お館様から解放された彼女はどうなるのでしょうか。シアワセになれるといいな〜と思うヒトです。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. どくのこきのこ 2007年9月4日 22時9分 [返信する]
こんばんは、記事名につられてフラフラと初コメントに参りました…
たっぷりん、ついさっきセブ○イレブンで買ってきたばかりだったので(笑

最近、友人の間で話題だったので買ってきてみたのですが、まだ食べてないです^^;
これからゴハンなので、食後に母と半分コする予定です♪
半分コなので、あんまりたっぷりんの本領は発揮されなさそうな感じなんですけど…
とりあえず普通においしい、とのウワサなので楽しみです♪

妙なコメントつけてしまいましたがブログの更新もいつも楽しみにしています^^*
これからも頑張ってくださいね〜

お邪魔致しました!

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2007年9月5日 21時18分
はじめまして、どくのこきのこさん。
うわわっ、私の方こそこっそり伺わせてもらっているので(笑)、コメントいただけるとは感激ですよっ!たっぷりんおいしいですよねっ!何気にハマッてますw

やはり一人で食してあの重量感をぜひとも体験していただいきたいところです。 半分でも結構満足感ありますけどね、そこからが自分との戦いなのですよ(笑) ちなみに私は毎回一人で食してますww

温かいお言葉ありがとうございます〜!
このように言っていただけると励みになります。 
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります!  


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/21063
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318248
今日のアクセス: 161
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS