このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
台風一過
[はるとき]
2007年9月8日 18時11分の記事

台風で天気最悪〜!! と思っていたら、
朝起きたらいい秋晴れでした! おや〜?

まあお天気なのはいいことなので、予定通り
美容院にいってきましたけどね。
久々に食料品も買出し(笑)
ず〜っと自炊してなかったのでw 久々にしようかと。
だいぶ涼しくなったので料理する気力もでてきましたよ。
とりあえずカレーをつくることにしますv

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





本日のイラスト
はるとき2シリーズ・その14
アクラム

2からめでたく攻略対象入りしたお館様w
なんかオフィシャル的には「アクラム×花梨」なんじゃ?と思えるイベント内容でした。 ってかアクラム暗いね…破滅の道まっしぐらですよ。 アクラムエンディングになったら八葉切なすぎるよね〜、でも最初の態度を考えると自業自得か?(笑)

アクラムはきちんとポイントで仮面をとって素顔さらすあたり自分の顔(武器)の使い道をよく分かっていると思ましたw
自分がかっこいいと自覚している男はタチが悪いという見本w

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/21343
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318242
今日のアクセス: 155
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS