このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
さもんないとっ!
[サモナイ]
2007年9月10日 23時17分の記事

今日から新シリーズすたーと!!
勝手にシリーズパート3は
「サモナイ4」シリーズで決定w
キャラ多すぎるのでどこまで描くかは未定です。
とりあえず、主人公ズと竜の子たちは描くよ〜v
オヤカタも描く(笑)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





本日のイラスト
「サモナイ4」シリーズ1
男主人公・ライ

はい、今日からスタートしました新シリーズv
「サモンナイト4」です。
サモナイシリーズは全部やってます。(本編のみですが)
ものすごーく好きなシリーズですv
ストーリーとキャラクターが大好きだ!!
何気に全編つながりがあるのも楽しいですね!
毎回あるおまけが楽しみだったんですけど、4はなくなってしまって残念です(泣) 前作キャラが出てくるのが面白かったんですけどね… まあ3からの時系列考えると4と絡めるのはむずかしかったのかもしれないですけどね。

これはやりこもうと思ったらひたすらやり込めますが(笑)、私はそこまで根性ないのでw、ひととおり好みのキャラとエンディング迎えたら辞めますw また忘れた頃にやると新鮮でいいのです。
今回はミニゲームに燃えた! ガーデンパズル難しいですよぅ。
てきぱきキッチンはケータイ写メで解決w(みんなやるよね?)
一番得意なのはがちんこトレーニングでしたw

ちなみに全シリーズ通してウチの主人公はもれなく武闘派ですw
召喚士って使いづらくないですか〜?

シリーズで一番すきなのは2ですが、とりあえず(自分がもっているもので)一番新しいのが4なので4シリーズにしましたw
ネストリも大好きですけどね(笑)

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/21483
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318246
今日のアクセス: 159
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS