このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5000hitv
[サモナイ]
2007年9月12日 22時49分の記事

5000hit達成しました〜
ありがとうございます!!

一日のアクセス数も増えてるようで、ほんとーに
ありがとうございます!!!

お礼絵は週末にでもアップしようかと思っております。
ありがたくリクエストいただいたので、トップ絵の子でv

それから5000hit踏まれた方、コメントで申告いただけましたら、
お礼イラスト描かせてもらいます。
特にいらなきゃスルーでおっけーですw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





本日のイラスト
「サモナイ」シリーズ3
竜の子・リューム

いかにもやんちゃな男の子である意味お約束(笑)
でも反抗期な感じが可愛いのです。
やはり男の子なので、竜の子三人の中では一番パワーがありますね。 
でも竜の子は基本的に竜形態で闘っているので、あまり関係はないかもw(移動力がおいしいので)

しかし子供描くのは楽しいな〜v 
最近大人ばっかりだったからw

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/21607
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318269
今日のアクセス: 182
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS