このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
土鍋でごはんv
[サモナイ]
2007年9月14日 22時27分の記事

最近は土鍋でご飯を炊いてみてますv
一人なので100円土鍋で十分!
ちょうど一合分炊けてちょうど良いのです。
100円土鍋でもふつーに美味しく炊けますよ。
炊飯器で炊くよりも美味しい…ような気がします(笑)

今日100円ショップにいくと
ちょっと大きめサイズの土鍋が300円で売ってました(笑)
100円ショップなのにねw 
これはっ! と思い即購入した自分もどうだろう(笑)
でもコレでまとめて土鍋でご飯が炊ける!!
いままでのサイズだと2合も炊くとギリギリだったので(笑)
3合いけるかなっ!
やっぱりまとめて炊いて冷凍が基本ですw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





本日のイラスト
「サモナイ」シリーズ5
竜の子・コーラル

竜の子3人の中では一番のお気に入りv
最初に迷わずこの子でプレイしました(笑)
ツンデレ?w
でも徐々になついていくのが可愛いんだよ!!(←見事手中にはまってます)
男の子か女の子か分からないこの子ですが、
自分の中では男の子設定w 
でもどっちでも良いけどね、かわいいから。

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/21717
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318247
今日のアクセス: 160
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS