このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
花が咲いたv
[日常]
2007年9月16日 12時35分の記事

くる花咲きましたv

ほとんど世話という世話してなかったんですが(笑)
無事に咲いてくれましたよ。
ヒット数なども関係あるらしいので、皆さんの訪問のおかげですv
10日ほどは咲いているらしいので、一緒に愛でましょう。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム





本日のイラスト
サモナイシリーズ・6
ミントさん

植物つながりでw 
彼女はずっと一軍でした。魔力高いし。
でも最大の魅力は「オヤカタ」ですw

「オヤカタ」召喚するのに入れていたのも否定できないw
結構召喚獣ユニット使ってましたね。 プニムが可愛いv



5000ヒットお礼絵完成です!
遅れましたが、ありがとうございました〜!
お持ち帰り自由ですので、どうぞお土産にでも(笑)
著作権放棄はしていませんので二次配布や加工配布は禁止です。



一応リクエスト頂いたトップ絵の子プラスおまけ(笑)でw
全身じゃなくてすいません、途中で挫折しました(爆)
バストアップで勘弁してください。(土下座)
まだちょっと塗り方の試行錯誤中なので、慣れていないですがそこはご愛嬌でw


それからバナーも作ってみました!
リンクフリーなので、貼ってやろうという太っ腹な方、どうぞご利用ください。 
報告などは結構ですが、教えていただけたら喜んでうかがわせて頂きますv

どうぞお持ち帰りでご利用ください。

リンク先→http://blog.kuruten.jp/nagatuki






気まぐれにまた増えるかもしれません(笑)





このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. F海 2007年9月20日 22時45分 [返信する]
5000hitおめでとうございます! 出遅れました。
リクエストに応えてくださってありがとうございました! ありがたく保存させて頂きましたよ〜
バナーも近々使わせて頂きます。

姫巫女さん、意外とグラマーでいいですね(笑)華奢っぽく見えて、メリハリある身体で!
男の方はきっといい思いしてるんだろうなとか思ってしまいました(笑)
ローブがひらひらしてて素敵です。水の羽衣みたいだなとか思いました(笑)全体的に透明感があるのが好きです。
なんか甘い雰囲気の絵に癒されましたよ〜この二人はラブラブ?
今後も長月さんのオリキャラを見るのを楽しみにしています。

では!

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2007年9月21日 23時16分
F海さん、こんばんは〜!
祝辞ありがとうございますv
なにやらあっという間でした!!
F海さんもいつもコメントありがとうございます。
イラスト喜んでもらえたならなによりです〜。
謹んで捧げます(笑)
いちおーこのイラストではラブラブですが、そこに至るまでにイロイロあったりします、道は長いw

姫巫女ちゃんは美少女設定(私的には珍しいですよw)ですので、綺麗な子というイメージで描いてます。話的に結構オトナな流れになるので(笑)ナイスバディですよw まあ某D嬢ほどではないですが(笑)
あああ、いつか話お披露目できたらなぁ(泣)

近いうちにメールしますね〜。
以前お約束していたものがようやく描けました(遅)
ではでは、体調に気をつけてくださいねっ!




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/21825
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318250
今日のアクセス: 163
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS