このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
みなさんのおかげでした!
[サモナイ]
2007年9月27日 22時36分の記事

「みなさんのおかげでした」特番見てます。
そっか〜 「みなさんのおかげです」からもう
19年もやってるんだね〜、小学生から見ていたものね。
そりゃちびノリダーも八戒やるよね(爆)

仮面ノリダーとかスキだったよw
ファンファン大佐〜vvv
モジモジくんとかさっ マリナおねえさん懐かしいねっ!
「〜した」になってからはあまりコントないですねぇ?
「食わず嫌い王」は好きだけどね。
やっぱり「みなさんのおかげです」時代のコントが好きだったな〜
今考えるとかなり豪華なゲストだったですよ(笑)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム





「サモナイ」シリーズ・ファイナル
召喚獣・オヤカタ

もうオヤカタ大好きですよw
戦闘時はかならず召喚! 
なのでミントさんは欠かせないのです(それが理由かw)
今回は召喚獣けっこうお役立ちだったので、召喚できるキャラはみんな召喚獣つけて召喚してました!
プニム可愛いんだけど、いまいち使えなかったな〜残念
ライザーとゴレムがお役立ちでしたねっ!

サモナイシリーズもとりあえずメインキャラはひととおり終了v
ひとまず今回でサモナイは終わり〜
描きたくなったらまた描くでしょう(笑)
とりあえずは満足しましたよ。
次回からはまた別シリーズ〜
今「はるとき3」再燃中なので
「はるとき3」シリーズになる予定ですv朱雀コンビがらぶvv

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/22518
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318202
今日のアクセス: 115
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS