このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イノッチ結婚!
[はるとき]
2007年9月29日 22時32分の記事

会社で新聞みてびっくり〜
イノッチ結婚だそうで!
朝TVで報道なかったよなぁと思いましたが、
そういえば今日は土曜日ですもんね、
ワイドショーはお休みだ。
イノッチ狙った?(笑)

イノッチは結構スキなので、ちょっとビックリしましたが、
おめでたいねっ!
お幸せにっ イノッチ!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





「はるとき3」シリーズ・1
天の青龍・有川将臣

今日から新シリーズ開始〜!!
またまた戻ってきましたw 「はるとき」シリーズw
この3シリーズに至っては

すべてのキャラは初描き

となっておりますw うんチャレンジャー(爆)
描いたこと無いから描いてみたかったんです。
すべて自己満足でございますw
多少お見苦しい部分もあるかと思いますが、ご愛嬌でお願いしますw

3の天青龍はいままでとキッパリキャラが変わりましたねw
犬属性が消えてしまったよ…(笑)
まあ年齢も若くなったしね、主人公の幼なじみに格上げですよv
戦闘時のセリフがどうにも笑えてしょうがないw
「いくぜっ」とかっw 
いや現代の高校生らしく…ってことなんでしょうけど。
ビミョーにセリフに違和感感じるのでありましたw

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/22614
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318207
今日のアクセス: 120
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS