このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
冬に咲く、奇跡の桜
[日常]
2008年3月9日 20時47分の記事

内藤選手、おめでと〜!!
無事防衛成功ですねっ!

ボクシングはあまりよくルールとか知らないですが、
みていていい試合だな〜と思いました。
なにより、試合終了してからの二人の抱擁がよかったv
お互い好敵手で、認め合っているいい関係なんだな…と。
やはり、スポーツマンはこうでなきゃいけないねっ!

まあ過剰な試合演出はどうかと思ったけどさ(苦笑)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





劇場版ワンピース
エピソード・オブ・チョッパープラス
冬に咲く、奇跡の桜

割引券もらったので、せっかくなので行ってみたw
恥? そんなもん、もうありゃしねぇ(笑)
お子様だらけだろ〜なと思ったら、
大人率高かった(笑) いや普通に半々くらいでしたよ(笑)
…狙い通りだろうなあw

感想は一言で言うならば

号泣(T_T)

ほとんど涙腺緩みっぱなし&鼻水も止まらん(笑)
まあ分かっていたけどね。
原作でも泣いたし、TV版でも号泣したさっ!

もう、大谷さんの演技が絶品!!
ヒルルク出てきてからはもう、泣きっぱなしだよっ
周りももれなく大人が泣いている(笑)
多少カットしてる部分もありましたけど、
名場面はしっかり押さえてます。

チョッパーがパンかじって泣くところ(←好きだ)
キノコ取りに行くところ(←号泣)
ドクターの「全く、いい人生だったっ!」(←名言)
「俺が、万能薬になるんだっ!!!」(←大号泣)

ほとんど泣きに行くようなもんだね、この映画(笑)

心配してたストーリーもまあ許容範囲内かと。
初期の段階で尾田先生が参加していたらしいので、それほど違和感はないです。
ビビ→ロビンでまあ成立はしていたよ。
フランキーがちと微妙だったけどねw ゾロも出番減っていたなw
パラレルストーリーとしてみればまあいいのではないでしょうか。

まあチョッパーファン&ドラム王国編好きなら見ても損はないかと。
絵のタッチがいつもと少し違ったけどね。
DVDという手もあるけど、これは大画面で見たほうがいいと思いました。

これから行く予定の方は、エンディングロールまでしっかり見たほうが良いですよ〜。 最後に出てくるチョッパーがかわいいv
そして何気に次回作の予告も流れます(早っ)
来年の春公開らしいですよ。
完全オリジナルで、尾田先生がストーリー考えてるとかっv
すごく期待をさせる予告でした。

まあ、とりあえず泣きに行きましょう(笑)



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/32767
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 310202
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 181
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS