このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
春です
[ゲーム]
2008年3月18日 21時51分の記事



なにやら気がつくといつの間にか雪も解けて、
すっかり春っぽくなってますね〜。

というか今年早いのかな?
つい1週間くらい前には1mはあった雪山が
もうほとんどないもんね。
もう一度くらいドカっと降りそうな気もする…
春コートにするか微妙な時期です(笑)

最近ちょっと暇なので
久々に「金色のコルダ2」再プレイ中〜。
「アンコール」はやってないです。
まあそのうちBestになったら買おうかと…。

お気に入りは水と月かな〜。 火も結構好きv
でも2で一番は地です!!
でたよ王子(笑) 木と渡り合える黒さ加減もいいですよw

しかし、対象メイン差し置いてのナンバーワンは
冬海ちゃんだけどねっ(爆)
も〜何この可愛い生き物っ!!!
「○○先輩…(はにかみ)」とかいわれるともうもうもうっ!
…これ、乙女ゲーデスヨネ?
女の子が異様に可愛すぎるよ(笑)
何より対称男の子ズさしおいて、一番に冬海ちゃんを攻略する
自分が間違ってますw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/33397
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 303027
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 84
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS