ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月11日 23時4分
ブログパーツ
おもしろいブログパーツを発見したので早速貼ってみました!
ドラクエ世代にはたまらんね!(笑)
ひとことコメントのパーツです。
お気楽にどうぞ〜。

レスはブログ内で致しますです。

いろいろ貼ってみたいパーツあるんですけど、
貼り方が分からないものとかあって断念するものも多いな〜(泣)
すみません素人なんですw
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月10日 23時59分
おめでたいv
友達がご出産〜v
おめでと〜!!

母子共に健康とのことで、よかったよかった!
二人目だから、ちょっと余裕があったみたいw
でも最近のニュースとか見てると産婦人科も大変みたいだしね、
無事出産できてよかった〜v

退院したら、出産祝い持って遊びに行きますv
最近出産ラッシュだな(笑)
自分は(今のところ)産む気も予定(笑)もないから、
他人の子供みてうへへ〜とシアワセ気分ひたってますw

たまに会うからいいんだけどね。
毎日だと大変だよ、あのテンションw
一日遊んだら生気すいとられる感じがするよ…!!
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月9日 22時4分
ジャガイモ祭り開催中w
先日、家族と会った時に

じゃがいも(握りこぶし大)20個

もらいました… 一人暮らしでどうしろと?
とりあえず一日一個消費してますが、このペースだとあと2週間はじゃがいも三昧でございます…
いや、おいしいんですけどね? 
男爵いもだし、塩茹でサイコーですとも。

しかし毎日はつらい(泣)

いろいろジャガイモ料理調べて食す毎日です。
明日は芋団子かね(苦笑)

同様に新米10kgもどうしようw
半年は食べつなぐ自信あります。。。
おいしいからいいけどね。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月8日 22時21分
温泉サイコー!
行ってきました温泉!
一泊だけだったけど、よかった!!

前評判は以前から聞いていて、すごくいいよーという話だったので、ココは奮発してっ!と思い行ってみたんですけど、

大満足でした。

身内のお祝いだったので、どうせならいいところに〜と思い探した結果に行き着いたところだったんですけど、ほんとよかったです。

料理はサイコーに美味しいし(今までに行ったどこの旅館よりも美味だったv)、初めて鯛の塩釜焼きというものを食べましたよv
ものすごくおいしかった〜(お祝いですと予約したら、特別作ってくれたみたいです) 
旅館のサービスいいし、雰囲気もいい!
あと一週間後だったら紅葉綺麗だったろうな〜という点が残念でしたけど、それ以外は言うことナシだ!!

いい連休だった〜 明日からまた頑張れるよっv
ぜひぜひまた行きたいと思える旅館でした!
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月6日 10時11分
期間限定ばーじょん
トップイラストとサイトデザイン変更です

期間限定・ハロウィンバージョン

ハロウィン終ったら元に戻します〜。

[続きを読む]
[カテゴリ:イラスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317994
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 119
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS