ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月19日 18時8分
熱帯魚v
新しいブログパーツつけてみました。
熱帯魚で癒される…vvv
実際じゃ結構面倒くさいからね、水槽掃除とかw
ブログはラクでいいねぇ。

水槽をトンとマウスで叩くと寄ってきますよ〜。
エサもあげられますので、よかったらかまってあげて下さいv
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月18日 22時27分
もっちもちv
長期連休のツケが今頃にやってきた…
ここ2〜3日仕事に忙殺されてました…orz

年末よりも忙しかったのはなぜっ!?
仕事量的には絶対少なかったはずなのにっ!
ってか人の遅れたツケがモロに自分にかかるのは切ないよ…。
相手は仕事渡してしまえば終わりだけどさっ、
その後作業する身にもなってくれよぅ〜!

週明けの全体会議で絶対講義すると心に決めましたっ!
やはり仕事環境は自分で改善せねばっ!
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月14日 22時44分
リメイク
最近は色々リメイクが多いね〜。
音楽もゲームもアニメも…流行?
まあ、懐かしいのはいいんだけど、
新しいもので良いものも出来てきてほしいねぇ。
特にゲームとアニメは最近ちょっと寂しいね…。

とりあえず「ヤッターマン」見てみた♪
うん、色々突っ込みどころは満載だけど(笑)
ドロンボー一味が皆、昔の声優さんそのままってところで、
もうオッケーだねっ★ 
皆さんベテランぞろいだから、すっごい豪華v

ドロンジョ様の「やぁ〜っておしまいっ!」と
ボヤンキーの「ポチっとな♪」が聞けてそれでもう
お腹一杯です(笑)
オープニングもそのままでキター!! うっとり…。
子供の頃にさすがにリアルタイムじゃないけど(笑)
再放送で結構見てたのでやっぱり懐かしい〜〜vv
なんちゅーかターゲット層がバレバレだけど(笑)
絶対見てしまうよね。製作サイドも同世代だろうしw

第一話感想
主役はヤッターマンではなく、ドロンボー一味だと思いました★
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月12日 22時10分
寒波到来!
今日は昨日よりさらに寒い…。

最高気温−5℃

最低気温じゃないですよ? 最高気温ですよ?
今日は外に出るの嫌でした…。
仕事だったので仕方なく出ましたけどねw
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月10日 22時52分
さーむーいー
今年一番の寒波らしいです、今日…。
たしかに…

さむいっ!

今も毛布にくるまってマス。
もちろんストーブもつけてますよ。
でも寒いんですよぅ…。 
設定温度低くしてるからですけどね。
灯油代がね…。

それにしても寒いです!
帰るときに−5℃くらいだったのかな〜?
まだ下がるね、きっと。
予想じゃ−9℃って話ですしね…
でもまだ今年は温かいほうですよ、温暖化はそうだな〜と思います
雪も少ないですしね。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 315751
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 99
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS