ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月8日 21時42分
休みボケw
休みボケが抜けません…。
多分木曜日とか金曜日くらいに元に戻るんだろうなw
そしてまた連休(笑)
まあ、今週の土曜日は出勤なので2連休ですが、
当分休みボケは続きそうな気配ですねぇ。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月7日 22時26分
仕事始め
今日からお仕事〜。
やっぱり一日中気合が入らず、なんとな〜く
ダラダラしちゃうね。
いや、仕事はしてるよ?(笑)
気分的にね。完全に休みボケですね。

夕方強烈な睡魔に襲われて死にそうでしたw
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月6日 19時17分
ことよろです〜
寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願い致しますっ!

本日ようやく帰宅いたしました〜!
結局引き止められてしまい、休み中ずっと帰省してしまった…。
主に姪っ子(2歳)にw 
4日に戻る予定だったんですけどね…。
ほぼ、子守りしてましたよ。絵本沢山読まされました(苦笑)
まあ、本好きになるのはいいことだしねっ、声枯れたけどねっw

とりあえず、ワタシも
「ぐりとぐら」(←やっぱり名作v 好きだっ)
「はらぺこあおむし」(←基本は外せないと思う)
の2冊を買い与え洗脳してきましたw 
「ぐりぐら」シリーズは可愛いよっ、やっぱり!

もう少し絵本理解できるようになったら
「100万回生きたねこ」買ってあげようと思います。
これは今読んでも何か心に残るよね〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月29日 19時45分
ご…ご無沙汰です
うぉ…おひさしぶりです〜

またしても風邪を引いてダウンしてました…orz
今年風邪にかかりすぎだっ! 
と…歳のせい?
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月21日 22時33分
図書館革命
Mステを久々に見ながら書いてますが、
なんといいますか

ジャニーズ祭り
ですね、だからどうだという訳ではないですがw
B'z見れたので、満足v
コブクロのアカペラは鳥肌たつねっv生聞きたいな〜


以下「図書館革命」感想です〜
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316605
今日のアクセス: 122
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS