ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月19日 21時45分
図書館危機
年末のヤマ第一弾終了〜
また来週に第二弾があります…

でも先月ほどじゃなかったな。
先月が一番つらかったし〜。
とりあえず今週は平和です。
でも来週行けば年末休み〜。
世間がクリスマスだろうが関係のない職場状況w
思いっきり仕事ですしねっ。
帰りに価格落ちケーキでも買って食すよ。
それはそれでいいもんさっ!(←ヤケw)

以下図書館危機感想〜v
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月17日 21時32分
ゆき〜
とうとう雪が積もってしまいました。
時期的にも、根雪だろうな…。
まだ20cmくらいですけどね…。
ああ〜本格的に冬がきたな〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年12月14日 22時28分
図書館内乱
今年は飲み会多いな…。
去年までじゃ信じられないですよ。
まあ行く暇がなかったってだけですけど(笑)

昨日も飲み会、明日も飲み会(忘年会?)
ウコン飲んでがんばります…。
↑結構効きますよ、コレ。 
飲み会続きの社会人の皆さん、お試しあれ(笑)


以下「図書館内乱」感想〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月12日 23時37分
図書館戦争感想
とりあえず全4巻読破〜♪
面白かったv
2日間でざっと読みだから、これからじっくり
2度読みしますっ!

以下感想ですっ!
まずは「図書館戦争」から!
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (12)] [トラックバック (0)]




2007年12月11日 20時33分
図書館戦争
買っちゃった…

いや前から気にはなっていたんですけどね、
完結してから買お〜と思っていたんですが、
本屋で発見してチラ読みしたら、
全巻持ってレジに立っている自分が…w

久々にしましたよ…オトナ買い(笑)
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316776
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 61
カレンダー
<<2008年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS