ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月20日 21時39分
久しぶりに…
HPイラスト1点アップしました。
ブログでの使いまわしです、すみません…。

ようやく仕事がひと段落…ほっ。
しかし年末スケジュールの山場はすでに始まっているのです。
一番の修羅場は10・11月です。
この期間は

確実に死にます

今年は一番忙しい時期に新しいことを始めるという無謀な計画があるので、さらに死亡確実です…orz
ボーナスのために頑張るか〜
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月14日 9時7分
HP作っちゃいました
…やっちゃいました…。
とうとう作ってしまいましたよ、HP。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月9日 22時43分
ラブミー部始動っ!
スキップ・ビート! がアニメ化ですね〜。
つくづくメジャーな作品になったもんです(笑)

おめでとうございますっ! 仲村せんせいっ!
今まではまあ、言ってしまえばマニア向けだったからなぁ…。
ちなみに、『MVPは譲れない!』からのファンですv
『クレパラ』もマニア受けだったからね…確かに(鴨さんっ…泣)

私は仲村ヒロインのハジけっぷりが大好きです。
普通とは斜め48度くらいずれてるのがw

アニメ化に関してはビミョーだけどね、ファンとしては…。
どこまでの話やるんでしょうね〜?
初期だと恋愛の『れ』の字もないしw
やっぱ『ダクムン編』まではやるのかな〜?
蓮とのからみだと『代マネ編』あたりくらい?
あとは『プロモ編』だよねぇ。
…話がものすごく省略されそうだな(笑)

個人的にはローリィの登場がとても楽しみですv
当然CVは銀河万丈さんなんですよねっ? 素敵すぎるっ!
でもローリィの服は大変そうだね、作画w
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月3日 21時6分
2話目更新
OZの2話目更新されました〜。
メインキャラ2人目登場です。
よろしければご覧くださいませっ!

そして次はいよいよ、このブログでおなじみの
あの子の登場です(←単に描きやすいだけw)

とりあえず、今回登場のキャラ紹介です。
[続きを読む]
[カテゴリ:oz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月1日 0時0分
9月ですね
8月も終わり、とうとう9月ですね〜。
早いです。
もうすっかり秋の気配ですよ〜。

ということで、サイトデザイン変更しました〜。
秋なのでちょっとシック目にv
メインイラストはオズメンバーで描いてみました。
チビキャラ描くのがちょっと楽しかったv

ちなみにドロシーが持っているのはアップルパイのつもり…です。
え、見えない? そこは脳内変換でお願いします(駄目駄目)
[カテゴリ:イラスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318099
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS