ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月3日 21時6分
2話目更新
OZの2話目更新されました〜。
メインキャラ2人目登場です。
よろしければご覧くださいませっ!

そして次はいよいよ、このブログでおなじみの
あの子の登場です(←単に描きやすいだけw)

とりあえず、今回登場のキャラ紹介です。
[続きを読む]
[カテゴリ:oz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月1日 0時0分
9月ですね
8月も終わり、とうとう9月ですね〜。
早いです。
もうすっかり秋の気配ですよ〜。

ということで、サイトデザイン変更しました〜。
秋なのでちょっとシック目にv
メインイラストはオズメンバーで描いてみました。
チビキャラ描くのがちょっと楽しかったv

ちなみにドロシーが持っているのはアップルパイのつもり…です。
え、見えない? そこは脳内変換でお願いします(駄目駄目)
[カテゴリ:イラスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月30日 22時20分
完成しました
たいっへんお待たせ致しました!!!!
50000ヒットお礼イラスト、ようやく完成ですっ!

……もう60000超えてるじゃねぇかっ!

という突っ込みはナシの方向でお願いします…orz
はい、作業の遅いワタクシが悪いのでございます(平伏)
[続きを読む]
[カテゴリ:図書館戦争] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月27日 22時23分
旅行日記その2
お盆が終わり、一気に気温が下がってきた今日この頃です。
…ってか寒いよ。。。

一週間で10度くらい違わないか? 
もうすっかり秋の気配です。。。そしてすぐ冬になるのですよ。
今年の冬は怖いなぁ〜〜〜
。。。灯油代がっ(泣)
マジで凍死の危険性があるので笑えないのよぅ…。

以下茨城旅行日記続きです。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月23日 16時28分
ただいま〜
お久しぶりです〜
旅行から無事帰ってきました。
ってか先週末には帰っていたんですけどね。。。

連休明けの仕事量

に忙殺されてました(死)

休み明けは地獄だった(笑)
そして今から解っている、
10月・11月・12月の死亡フラグ…。
確実に死にます(きっぱり)
ひぃぃいいい〜〜年末スケジュールなんて大嫌いだ〜〜!!!!

以下旅行レポです
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318125
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS