ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月2日 21時54分
さーむーい〜
とうとう11月に入りましたね。
ブログデザイン変更してみました。
冬テイストです〜。

今年もあと2ヶ月ですか、早いなぁ。
11月に入ったので、ストーブ解禁しました(笑)
10月の後半2〜3日はちょっと点けるか点けないか葛藤しましたが(笑)
がんばりましたよっ! 朝と夜はホント寒いですっ(ぶるぶる)

仕事も現在、絶賛修羅場中ですorz
ふ〜、あと2週間が勝負だっ!
最初の山はとりあえず越えた感じです…。

休みの日は死んだように眠ってます。。。本当に昼まで寝てるしw
家事をすると一日終わってしまいます…(ちょっと悲しい)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月26日 20時33分
待ってました!
50000hitお礼イラスト撤去しました。
ありがとうございました〜。
フリーは終了しましたが、展示はHPで
引き続きしておりますのでよろしければどうぞ〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:フォーチュンクエスト] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月25日 21時29分
いもくりかぼ茶
よ…ようやく1週間終わった…
今週もなんとか乗り切れたですよぅ。

がっ、忙しさの本番は来週と再来週だっ!
それさえ乗り切れば〜〜(握りこぶしっ)

その後にはボーナスが待っているっ!

がんばれ自分っ 
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月18日 16時18分
衣替え
そろそろ本格的に寒くなってきました〜。
がっ、11月まではストーブをつけずに頑張ろうと思ってます(笑)
あと2週間…、頑張れ自分っ(夜は結構寒くなってきたw)

今日は衣替えしてました。この時期は着る服がビミョーですね。
暑すぎず、寒すぎず。着る服にちょっと困ります(苦笑)

現在箱根駅伝の予選をやってます。
もうそんな季節なんですねぇ。
毎年必ず見てしまうのですよ。
やはり、必ずおきるドラマに毎回感動ですっ!
去年は凄かったですしねぇ。。。
そして予選会でもすでに波乱のドラマがっ!!!

おおおおお〜どうなるのですかっ
どきどきしつつ、経過を見守りたいと思います。
頑張れ〜っ!
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月13日 19時18分
こーしん〜
HP更新しました〜。
イラスト1枚アップです。
今回はちゃんと新作です(爆)
ハロウィンが近いので、季節物イラスト描いてみました。

昔はそうでもなかったですが、
最近はハロウィンもすっかりメジャーになりましたねぇ。
まあ、行事の意味も大して気にせずイベントとして参加しているだけですけどね。(クリスマスみたいなものだな)
この時期はかぼちゃスイーツがたくさん出てきて嬉しいです(笑)
お気に入りのタルト店では「かぼちゃのタルト」が出てくる時期v
かぼちゃプリンも良いですな〜。
……こうして肥えていくのです(爆)
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316843
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 79
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS