ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月11日 22時12分
登場〜!!
またまた時間が空いてしまいました…。
現在年末進行スケジュール『序』(笑)で
ちょっとヘタレ気味でございます。
……そう、まだ『序』なのです。。。

むしろこれからが本番!!

お休みは普通にあるので、休みはおとなしく
引きこもりしていようと思います(駄目駄目w)

『OZ』の3話め更新されました〜v
今回は挿絵付きです。
いよいよ、このブログの登場率NO.1のあの子の登場ですっ。
[続きを読む]
[カテゴリ:oz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月4日 21時4分
スコーン
もう10月ですね〜 早いなぁ。
あと2ヶ月もすれば今年も終わりですよ。
どんどん寒くなってきていますしね〜。
皆様も風邪には気をつけてくださいね。
[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月29日 21時17分
うれしい日
今日の仕事帰りに同僚に誕生日プレゼントをもらいました。
そんなことを想定してなかったのでほんとびっくりです。
(誕生日は一週間以上まえに経過しているw)
こないだ誕生日だったの〜と話していたのを聞いていたらしいです。…いい娘だな〜(T∇T)

『きっと気に入ってもらえますよっv』
ともらったのはハーブティー用のマグカップv
わたしの好みも把握済みで完璧っ( ^ー゜)b

嬉しいな〜ありがたいな〜。
明日もう一度お礼いおうっ、うん。
最近ちょっとヘタレ気味だったけど、こういう嬉しいことがあると復活できそうです。
本人は気にしてないだろうけど、こういう誰かのチョッとした気遣いで気持ちが明るくなるねっ。

その娘のお誕生日はたしか3月。
私もお返しに喜んでもらえるように何か考えようっ!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は思いかけず良い日でしたっv
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月28日 19時24分
寒〜い
今週になっていきなり気温下がりましたよ。
先週までは半袖着ていたのに、
今週に入ってからは長袖+ジャケット使用です…
この気温差の激しさをどうにかしてくれよぅ〜。

すでに鼻水ズルズルですよ、やばいなぁ。
悪化しないように気をつけねばっ!

今ボキャ天スペシャル見ながら書いているんですけど、
懐かしいですねぇ。 もう10年にもなるのかぁ。
ふっ 今月また年とったしな…。
しかし元祖キャブラーの明暗がリアルすぎるなぁ(笑)
懐かしい名前が続々出てきてますよ。
[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月23日 17時19分
うまうまv
HP更新です。
イラスト1点あっぷです。
ネオアンジェリークを真面目に描いてみました(笑)
服が大変でした…けど隠れて見えないw
[続きを読む]
[カテゴリ:料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316858
今日のアクセス: 44
昨日のアクセス: 79
カレンダー
<<2009年01月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS