ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年1月1日 0時30分
あけました! 
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にこのブログをごらんいただき
ありがとうございました。

本年も僕の与太話におつきあいいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら
本年が皆さんにとって幸多い年となりますように。
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月31日 21時44分
年の瀬に、大人のビデオを観て思いました。
新年を数時間後に控えて、一ヶ月前の引っ越しの整理がまだ終わっていない僕です。
そんな状況の中、大人のためのDVDを観ながら、フと思いました。

大人のDVDや雑誌、果てはインターネットなどにおいて、それはそれは大勢の女性の方が肌を露わにして僕を喜ばせてくれているわけですが・・・。

あれだけ大勢の女性が出演しているのに、自分の知り合いが一人もいないなんてすごいなぁ・・・

って、とてもとてもくだらないことを考えて感心してしまいました。

それでは皆さん。
よいお年をお迎えください。
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月28日 17時22分
ワイルドスピード×3 TOKYODRIFT
無謀運転と器物破損で逮捕されたショーンは、母親に見限られ父親の住む日本にやってきた。
高校で知り合ったトィンキーに連れられて、ボーイズレーサーのたまり場になっている駐車場に足を踏み入れる。
そこで、ドリフトキング・DKのフェアレディ350Zに勝負を挑むが、手も足も出ないまま敗北し、借り物の車まで大破させてしまう。
しかし、車の貸し主のハンはショーンを気に入りランサーエボリューション(以下:ランエボ)をショーンに贈る。
ショーンはランエボでドリフトの特訓し、急速に上達していった。
しかし、ある日・・・DKの叔父でありヤクザの組長であるカマタへの上納金をハンがごまかしていることがばれでしまう。
顔に泥を塗られたDKとその手下が、ハンとショーンを急襲。
ハンは愛車RX-7で、ショーンはランエボで夜の東京を逃げる。
新宿を、渋谷をフェアレディ350Z×RX-7×ランエボが疾走する。
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月27日 14時26分
太っちょの憂鬱
平成15年度の厚生省調べでは、30〜60代の男性の3割がBMI25以上、つまり肥満なのだそうです。

BMIの算出方法は
体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))

低体重(やせ) 18.5未満
普通体重 18.5以上 25未満
肥満(1度) 25以上 30未満
肥満(2度) 30以上 35未満
肥満(3度) 35以上 40未満
肥満(4度) 40以上

僕のBMIは33でした。
肥満(2度)ってやつです。

この数字をみて
「まだ2度じゃないか。」
と安堵してしまった僕は・・・永遠にやせることができないのかも。
[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年12月25日 14時54分
朝の俺!
いままで違和感なく見ていたけれど
今朝、急に気づきました。

「朝のオーレ」ではなく「朝のオレ」。

朝の俺!?
あ、ちなみに「俺」の「れ」は巻き舌で。
なぜかって?
それは・・・何となく雰囲気で。

もう一つちなみに
写真に写っている「朝のオレ」は
金曜日から飲みかけのまま、職場に置きっぱになっていた

金曜日のオレ

土日と熟成されて、うまい!


[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月25日 10時50分
メリークリスマス
レディース アンド ジェントルメン!
ア〜ンド おとっつぁん おっかさん
メリークリスマス。

アイム ハンサム サンタクロース。
メニー クルシミマス
アイム ノー マネー
サンザンクロース
 :
 :
 :
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年12月21日 13時2分
大変な一日
昨日、12/20は大変な一日でした。

・・・といっても、僕の生活は特に変わりなし。
何が大変だったかというと、皆さんご存じの通り。

青島幸男前都知事、岸田今日子さん、カンニング中島さんと、有名人のたて続きの訃報に、チャンピオン亀田選手の初防衛戦。

[続きを読む]
[カテゴリ:!?] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年12月20日 15時43分
右曲がりのダンディー
なぜだかわかりません。
気がつくとネクタイが右に曲がっています。

結び目をクイッ!クイッ!と左寄りに直しても
しばらくすると右に曲がっています。

みんなそうなってしまうのかな?
中には左に曲がる人もいるのかな?

僕は右曲がりです。
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月18日 14時45分
チョコバット VS ベビースターラーメン
いよいよ週末に迫ったクリスマスイブ。
皆さんプレゼントの準備は万全でしょうか?

2ヶ月も前からクリスマスの飾り付けをしているデパートや大手スーパーを見ていると、思うままに踊らされているような気がして・・・

世間でメリークリスマス!と騒げば騒ぐほど冷めていく僕です。

これでも小学4年生までサンタクロースを信じていたんですよ。

押し入れの中にクリスマスのプレゼントが隠されていたのを見つけたときは、本当にショックだったなぁ。

ところで、皆さんの思い出に一番残っているプレゼントは何ですか?

[続きを読む]
[カテゴリ:!?] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月16日 21時21分
Christmas House
クリスマスに浮かれるのはわからなくもないけど・・・
ちょっとやり過ぎちゃった?

それとも、これほどまでにクリスマスを祝いたい敬虔なキリスト信者?

はたまた、見かけはどう見てもフツーの一軒家だけど、実は幼稚園?

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved