樹木 キキ(Kiki) かんり | |
[2017.10] | |
2017年10月29日 9時33分の記事 | |
11.2 近場の其処らへんで excite‐メール部屋には入れるのですが・・ ・・こちらに置いておきましょう 入室できるときに 重複置き します 「騙す」「騙される」 「唆す」「唆される」 といった 言葉などを 探したいわけでもなく 選びたい 決めたい などというよりも・・・・ 如何様にも まともな ましな 行い方があったでしょう 「無理だ」という悲鳴は 何度も何度も 飽きるほどに (「無くていい」「無いほうがいい」記憶に新しいです) それらが聞こえていて 無視 の 所業 諸行だったのですから 伝承 タブー みどころ 専念 集中 没頭 そのように しむけている とは いえるのです (わたしは) 仕向ける 仕向けられることもなく そのように 11.1 「縁」 空間 そして「信仰」の扱い (絵のある表面)(四角の)一辺の端から (「幅」のほうに落ちる)直角の角あたりの 断面図を うかべながら でした それを平面図として 置いてみたりしますと 別の見方・・「境界(線)」などという言葉も 出てくる? そうしますと 「被せ物」が 塀や壁 とか (カーテン)スクリーン しきり系になりますが そこにシワが 出ることになる? ・ (その方は 自分自身の危うさを何とかできるのか?) 理解に沿わない行動をしていることに 気づかれ 整合性のとれていない「自分」に 首が傾いたまま ゆっくりと止まらない程度に 続けてしまわれる・・ ・・それを見ている人が 非常に苛立っている (ことを おさめることができないのも不本意だが) どうにかしたい けれど やめられない もどかしさ そんな かなり かなり 不自然な光景を視ました ・ (平面図の)「削除」が「無理」である という前に 当然やるべきこと やめること を揚げていただき そちらが片付けられない多多を 何とか入れ込んでいる 考えられないほどの日常を送られている 僅かな方方に 現状 まず 何を表し 何を送り 何を引き払うのか どのように協調することがベターがあるならbetterなのか 「信仰」等を曲げた方方による 当然の「結果」 (いまだに遊んでいる方方の面倒は その枠内で) それが「現実的」物事 31 30の13:15あたりを過ぎて 縁あたりの緩みを目視 これも ?そんな短時間で? とは その後 特定はできないのですが 16時過ぎか? 限りなく零に「限りなく近い」(いっとき) 体感などを認識・・しているということが 脳内も零近くで あれ それから少しして (「超常現象」^^) その方(方)にとっては「説明のつかない」 皺の表れ 被せ物だけに有り 土台には無い 「原因がわからない」 (したがって 対策 再構築などは無理 ・・・・) 30 朝 北口の某 「フロントが壊れていて…」 クレジットカード使えず 領収書出ず ポイント付かず 入店に際して そこらへんの了承が必要のようで 手(鋏)切りの小さな紙に 手で数字を記入 態勢 席の番号 会員番号 料金プラン 前受金/(退店時受領金)」入店時刻/退店時刻/滞在時間 超なんとかで ゆるーい ふろんと 東口の其処があったときに「真摯な対応」印象で 記憶していた 苗字も の方が 久々対面でした 昨日29 とばした らしい 部分 2015年 02月 21日 /メジルシは何か の下のほうでしょうか 昔々のお話は 「実験」アレコレに綺麗な覆いをかけたモノ の ようにみえ …何かが どうにか(消えるなど)とは 個人的には 到底思えませんで… 「凄い勢いで増えていった」 「実験」などという言葉も 吹っ飛ぶのではないかしら あまりにも酷すぎたのでは 過去の話にしたいところですが 今流れているものも 調べものをしていても ・・現在形かな (…何かを止めないんだねぇ という感じ) (…(…方向)…かな) 最近 何処かで (ある程度の)初期「記憶」と 絵のひとつが たぶんそれら で うかばせて 「実験」他 何かが うかんでおりました 背景もなんとなく (建物 芝生?) 白い「ウサギ」「の」「眼」 は 赤で それらの文字と 姿 眼の普通ではない様子(略) そして それはnakanoでのこと というリアル系が 断トツ 特異的 (疑問風)でもありましたが ショック トラウマ などともいえないことはなく 「(消えるなど)」ということが 決して無かった 2015.2.21には うかんでこなかった・・ わけあって それらが沈んでいたのでしょうか (あるいは うかばれない とか でしょうか) 今日30 なんといいましょうか ・・腑に落ち・・ そのような日がくるとも 思っていなかったのです (何かの「比喩」であっても おちつきます) 「 化」といいますより・・・・ 細胞? 描写? それは 表現しにくいのですが やはり その部分が「増殖」という文字が ふさわしい ・・・・・・・・・・ 29 どこから入りましょうか そうですね・・ (80年代)〜95年頃の・・・・ それまで赤塚三丁目 丸由酒店の傍にあった小さな神社 その頃に姿を消して 駐車スペースに 変身でしたか 謂れもなんとなく覚えており イザナミ キヅチ Wikipediaからの情報を交えて・・ …1993年(平成5年)に東京都板橋区四葉遺跡の …末期の方形周濠墓から 長さ7.4センチメートルのヒスイの勾玉が出土… 勾玉(まがたま、曲玉とも表記) 「詳細」は? …語の初出は『記紀』 …『古事記』には「曲玉」 …『日本書紀』には「勾玉」の表記が見られ 「語源は「曲っている玉」から来ているという説が有力」 「定形勾玉と呼ばれる勾玉が作られ始め」 いつの頃からか 「威信財とされるようになった」 どうしましょう **(の**)とか それ風のこと 「竹田」とも 27に 会話のなかでも発しているのですが 27 ヘリ煩過ぎ でしたよ (その方)takedaちゃんや 利権絡みについての 反応がみられず そのため(父)運動 大会系つながりも 「?」という感じでしたが(通じてしまう部分もあり) 競技会場なぜ壊したのか 新しいのは要らん・・と仰る トレラン あの山で 効果的 とかで 同意 なんだか 話がふくらまず ということでしたが (その方)「昔」の地名などに ホント詳しくて 校正面での引率者という感じではありましたので 位置は(そちらの方方にとっての)非常に正確寄り・・ ・・なのですが それはもう **の居場所が まったく無いくらいの 100%に限りなく yoriyori 「埋め立て」「造山」で あのように は 無理 とはいえ わたしの日常に沿う流れと なります ので えいらく・・ ぞうざん・・ そうしましょう 「於玉ヶ池おたまがいけ」ですか …江戸期の古地図では景勝地として現在の不忍池程度の面積を有していたらしいが、江戸後期頃から徐々に、神田山(駿河台)を削って埋め立てて宅地化… その町名 もう やりとりが無くなったのですから 忘れてもいいのでしょうに まーたここで ですか 昨日28ちょっと検索してみたのは お玉ヶ池種痘所 赤字ですね 何かは未公開寄り と 安政5年5月7日(1858年6月17日) …お玉ヶ池にあった勘定奉行川路聖謨の邸内に、蘭学者伊東玄朴、大槻俊斎ら82名たちが共同出資して創設… 「種痘所は神田和泉町に移った」 ああ またもや また「焼失」「半年」でねえ 種痘所 …日本において天然痘の予防及び治療を目的に設立された医療機関。特に1858年に伊東玄朴らによって開設された「お玉ヶ池種痘所」(東京大学医学部発祥の地、前身)が有名… 日本初の種痘所は、1849年7月20日にオットー・モーニッケ(Otto_Gottlieb_Mohnike)によって長崎に開設された。その後、佐賀藩主である鍋島直正から江戸の佐賀藩医や京都の日野鼎哉へと痘苗が送られた。この痘苗をもとに分苗され、関東、東北、関西の各地に種痘所が開設されることとなった。 いちょう たんぽぽ 東京大学医学部附属病院分院 …東京都文京区にかつてあった大学病院…小石川分院とも呼ばれるが、所在地は小石川植物園などとは隔たった目白台… 天然痘 ですね 諸諸の 初出の設定 とか 人物名 その 内容 など 思い出され・・といいますか ここのところ ず〜っと ほとんど それら かしら 同じ苗字で どうのこうの ですとか 違う名前が 実は とか ですか (ほかにも借りたり と 「 史」殆ど知らないので あれなのですが 覚えない程度に お勉強・・) 記入はどうか わかりませんが 読んではいて ・ 干支 より …1日(24時間)を十二支に分けるようになった時期も漢代である。十二支に対して十二獣を充当することは秦代にも見られるが、文献における初出は後漢代からである。また、「外事には剛日を用い、内事には柔日を用いる」とされたのも漢代であり、これは、戦国時代の陰陽家の影響を受けている。… 方位への応用も、陰陽五行思想と結びついたことによって漢代に広がった… ……干支が十二獣や陰陽五行思想と結びついたことで、さまざまな伝承や俗信が生まれた…… 紀年法:年を記したり数えたりするための方法 …中国を中心とした漢字文化圏では年号紀元に基づく紀年法とともに、60年周期の干支による干支紀年法が併用されてきた。その起源は木星の観測と深い関わりがある… 「歳星紀年法」 歳星紀年法は、天球における木星の位置に基づく紀年法である。 中国の戦国時代に始まった。木星は約12年で天球上を一周し、十二次(天球を天の赤道帯に沿って西から東に12等分した12の区画)を1年に一次進む。そこで、木星は年を示す星であるとして「歳星」と呼び、木星の十二次における位置で年を記した。たとえば「歳在星紀(歳、星紀に在り)」は、木星が天球上の「星紀」という場所に存在する年という意味である。 「太歳紀年法」 太歳紀年法は、木星の鏡像である太歳の天球における位置に基づく紀年法である。 今日29検索 紀年法きねんぽう 類型 (元号)(干支) 一部の紀年法を除き、紀元と元号の両方共に、始まりになる年を「0年」でなく「1年」として考える。即ち、紀元からの経過年数や遡及年数を表す基数年(周年)ではなく、序数年(数え年)として数える。…… Wikipediaからの情報を交えて・・の めぐり めぐらせ ・ a-.......... その検索結果の頁no 日時 時刻 なんでずれるのかと 不思議に思っていましたが 単に 更新日時に書き換えられる 変更される というだけのことなのですね.......... イマカイ muonで「ジェンナー」検索しますと(そのような確認) 2015年 02月 21日 /メジルシは何か が出ます 明確な区切り感がなく 長くなるとキリをつけてページを変えているようで タイトル付けも難しい… …何度も何かをくり返したりもしつつ ずれていって? いるのかもしれない ^^まさに^^ この頁の 遠まわしの題 樹木 キキ(Kiki)… もでした …病気になる「現象」を選んでいる主体は誰か? ウイルスが人を選んでいるのではなく、人間が取り込むウイルスを選んでいるという説… まさに 一定数の「人間自身」が それウイルスを「選んでいる」 と される・・されたい方方がおられるようで 「希に…の進化が」 ? 存じませんが ウィルス=「悪」 それは「先入観」とのことで 今も これからも そのようなお考えに沿って 取り込まれてゆくのでしょう まあ わたくしは ふしていたおりおりに そのようには とらえることができませんで ふしていない今も 殆ど そのようには・・ まあまあ コミュニケーション程度は あれでしょうけれど 「免疫機構」というものも (名称の如何を問わず) 人の数だけ と 申し上げるくらいしか そして シロウサギ と fufu.... 「目」「から」「ウサギ」 ね アリガトウ そして・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・ ※ちなみに muonで「二度なし」と入れますと ぞろぞろ出ますが 今日29はあけていません
| |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] [チップをあげる] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] [この記事を評価する] |
◆この記事へのコメント | |
コメントはありません。 | |