ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年9月30日 6時33分
心不可得
28午前 2枚撮影

湧水か? 生活排水か? その他も含んでか?
などと浮かびながら撮り どのへんかしら?と振り向けば
(星ノ)井の設定(場/域)の端が見えた




※ 17:15頃 狭い通路でレジ待ち時に 後ろからベビーカーテロ
静かに(音をたてずに) 優しい声で 可愛らしい方が
ゆっくり突っ込んできて それなりに反応しましたら
へへって感じで (許されてきたのでしょうか?) だからこんな ね


※ (はてなのほうでは何度かありましたが)
(更新時に)同じ時刻の頁が一つではない(2有る)
という事実/真実は 実在/存在ではありませんので
似たような何か(1ページ?)を削除しました


と思っていたのですが
(10.11) 下書き状態になってるのを見
  削除ボタンを押しました (10.11)




以前 (3分の1とかいう水路とか)

そちらの空間 空気を見にまいりまして
みをそぐ(らしい)神社の苔の質とか
  水の色とか

  業界と密着  果物風味
  ねちゃねちゃ  べちゃべちゃ
  そういうのは どこでも   見たくない


関連本の一冊
抵抗の佐久人 (日本語) 単行本 – 1992/8/1
  これかしら

  秩父とか 他の地域とか 養蚕もかな
  ごちゃごちゃ 色々絡んでたわよね

(その本は 私が佐久の本棚に入れた)
  (2010前後か) (CDも行き来)
  (2011 手回しオルゴール贈答←不忍通り)

本タイトルに白川神道と足して 検索
  お excite muon
シシンは アシモトに  2014-12-25 11:10
https://katation.exblog.jp/23252823/

  なんと (DTI k*blanc)
【ナッテイル】2012/09/23(日) 17:08:28
『抵抗の佐久人』 竹橋事件より  ありますわね

  (そうそう 其処で撮ったの)
  (そちらに入れとくわ)
  https://katation.exblog.jp/31695701/



現代 (再?)メモ 白川神道の創造原理から見た構文の五階層
https://parole.laboratorio.ltd/n/n2acb5277dcdd?magazine_key=mb659d67c81f5




言葉も濁しながら ぐちゃぐちゃにした感じ
  この程度 と言いながら
むちゃくちゃ注目され 利用を奪い合う様子が
そこに

http://book.mini-logostron.jp/index.php?chapter=2&num=0

1816年には、第二十八代当主の資延王(すけのぶおう)が学則を制定して門人の基準を明示し、伯家神道の教化的基礎が確立。


別名白川神道

七沢氏によると
「朝廷への報告書などがいくつか残されているものの、それは教義を記したものというよりは、祭祀の概要などを説明する報告書に近いものだという」

伯王家の秘伝としての伯家神道は一部の神社へ伝わり
次第に尊王(そんのう)論者の間でも注目されるように

国学者の平田篤胤(あつたね)を伯家の学頭に起用

明治維新の原動力となった水戸学派と連携
伯家神道は時代の激動の渦(うず)へと飲み込まれ




http://happism.cyzowoman.com/2012/10/post_1417.html

「伯家に伝えられた“祝(ほふり)の神事”を授けられない天皇の御世が100年続くと、日本の国体が滅亡してしまう」

(大本教を踏襲された藤原さんは)
(大笑いしながら 肝心なことは何も言わない)

(繋がりや拡がりは 見え見え)

言い伝えによると 滅亡済
3%だけが人間だそうで

視えているのはゾンビ界



げに恐ろしきは人の業

げにおそろしきはひとのこころなり


※竹取(9C末‐10C初)「げにただ人にはあらざりけり」

実に 現に 全く 怨念 (コトバンク)



自鳴琴/コトバンク
19世紀前半中ごろ

オルゴール/コトバンク
オルガン 体鳴楽器 鈴 器具 玩具



9.28午後 一冊 (背が 目に)

文選 (1969年) (中国古典新書) 新書 – 古書, 1969/1/1

  (アマゾン) 2ページ 存在しませんよね
  字も違う と (オスロで確認)



9.30


  (此処らもですが)
  某細胞形態を目指され
(ガラス プラなどの中へ) 進んで入られたまま



10.1
古典の新書
  (平成元年五版/昭和四十四年初版)
  カタカナの多い (意味 不通)

何とか化を 何とかしたいという
  その都度 (無い)ものを にぎやかに

 
(害と記入するのは しのびないですが)
  騒音がどの程度か わかりません

    かなりあれだったのかな

  音の合間に少しだけ聞こえました
音(消し)には 音 ということになります



(果物は 普通に食べてます)

[カテゴリ:2020.9]




2020年9月14日 10時20分
なぜならば/\/ゆえに
誰かの机
色のあるような ないような景



∵ 軸がどうこう とか 高さ (板の)広さ
  (台狭し 天板拡げ過ぎ)不安定 とかで?
  トランスフォーメーション

∴ 様々な展開が あったのか
         どうなのか



季節が かわれば  (ともなう風景)
  色の うつろい



18 少々はさみます

吸収された光  物体の熱に変化
https://quizknock.com/light
  「光を吸収し、温度が上がるためです」

一目瞭然  墨黒くらい (絹ほか)
  (実践して色味を視ております) (市販物も)

90年を越えた頃か 和光で 衣装づくり
  シルクシフォン ミント色に染め
  中学生のために (海賊用かな)

その絹地が大分余って 後に自分用ショールに
  (化学的染色でも真っ黒になりませんね)
    (V社忘年会でも掛けてたかな?)
  数回重ねても黒に届かなかったそれは処分
    (絹地は 数年 手もとには無かった)

  2017(?初夏 バスタオルを購入した頃?)
  薄手の別色 シルクショールを手にして
  (18)



(繋ぎの何かを渡ることも
  有るのか 無いのか)


  机をずらした方(は どちら)
  (車両にして)転がした方

(テーブルクロスからも)侵入した方々の
写りこみ 映りこみ  鬱 利 混み 込み


船 舶  お見たて  ヨイショ ヨイショ


(房総)
…丘陵  海岸線…

黒ラインの効いた 赤 (ワンピ)

ルンバ


  ( の 王)(仮説)
(速く そして わりとずっと)


世界の独楽
www.tokorozawa.saitama.med.or.jp/machida/sekai-01.htm
  ほう  キャラが みそすりうんどう

日本の独楽
www.tokorozawa.saitama.med.or.jp/machida/komahassyouchi.htm

  古末都玖利(こまつぐり)
    ツグムリともツグリともいわれ
    円を意味 ツブラにも通じ… コマ


グリとは (グラとは)

絵本 ぐりとぐら (由来)


(株)福音館書店 https://www.fukuinkan.co.jp/company/

 
たて ヤマ タテ やま

最南端


(利用された)
…山頂 湖底…



  (何か消える/消せるんですかね?)



ヤフー知恵袋より
ベストアンサー ID非公開さん 2005/7/16 18:53

1 フライ ゴロ 鉄球 デフォルメ スイング
2 縦回転 煙 土(ホントかょ)ボール ストライク
3 つまらない アンダースロー ひょひょろ  等
他 蜃気楼


ID非公開さん 2016/11/23 13:26
Q …実際?…

ベストアンサー
このベストアンサーは投票で選ばれました

iza********さん 2016/11/23 13:49
A …変わっているはず…




(自分の)(あの頃の) (あれら)(を思いながら)




14/13:44 投稿

お八つどきに ご飯  (ごちそうさま)





16
(それらは あれらにつながりました)
  
(というか)
(なぜならば は 因 ですものね)

そのあたりですから
(腑に落ちたり 解されたり と)


(内容や量は さほど?) (変わった?)
(食事の仕方なども変わってしまって)

(過ごし方も)

(そんなふうになります)


(なぜならば の 動き?)
(まわりの というか)
(見たりすることはありますが)

(副作用とかは 少ないほうがよいかなとは)
(個人的には)


(これらも記入する必要あるのかなと思いまして)

(記入しなかったり したり)




17
(男女含めて全員ですよね)

お目にかかる方も そうでない方も
過剰なとらえ方をせぬように と
心がけております

(会話からも修整したり)

(それでも目立ちすぎる方々) (あからさま)


過剰
(とりわけ その二日の何かは凄かった)
  (今回は上辺の共有をいたしました)

押し込まれた物事と繋げて おきましょう
  (中身は 詳しい方々がご存じ)

(あれもこれも) 知らず 力およばず

  (何も言及できません)


(「更新」の意味) 定義などが揺らぐとき

(分け合うことができるかどうか)


文京に善仁(寺)は 二つあると 先月末に知り
  (それぞれの派)

(一昨日 図書館で開いた中には 一派が見え)

(図書館 下の階) 観光誌が移動されて
  それらがあったところには
衝立と白い養生シート (雑然 の目かくし)



17
まさに 瓢箪から駒

先々週かな? 作業中の冗談
(聞いていた人がおられたかしら?)

(日本の場合は 除夜という刷り込み)

昨日 本屋さんで税抜き価格表示の誌を
(あるのは以前から気づいてましたが)
(推しか仕込みか 数冊揃えておられ)

(夜開くと その数字が目に)

景色(画像)を見ようと手にしたのですが
  そういうもの(だけ)ではない感じ
  文章やイラストの み応えが

(中國紀行 vol.20)


様々 浮き彫りになりますが

(足りなかったあたりなど)
ゆっくりみたいなと思われ

近くでも(数冊)もとめました



17 メモ 新編 北斎画

https://www.j-cast.com/2019/11/22372465.html

https://www.tulips.tsukuba.ac.jp/exhibition/
sandaikisho/ex/ex_img_2-5.html



18 メモ 島に漂着した“謎”の機体
2020/9/12 08:22 (JST)9/12 09:01 (JST)updated
©株式会社沖縄タイムス社
https://this.kiji.is/677298317596558433



18
期待する方々(を指示する一定数)

((仲間を) 差し出す)
((法などを) 内側からも破壊)

実践使用し されても (利用) 目覚めず


そこに橋渡し
また 橋渡しされる (エンドレス)期待


どうにもならない禍根系統が
別の何かに見える?


https://talk.yumenavi.info/archives/2054?site=p


社ロゴを高い山の等高線(白黒)で
そういうの 数日前に見て

まわりに欠けのある年輪
木の断面図に見えて (ひらたい印象)



(お ひょうたん窯断面図出た)

熱さまししないと(窯ごと)と 熟練職人さん



窯を持たない者
[カテゴリ:2020.9]





くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved