ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2023年6月25日 19時35分
某制度
 
メモ


ふるさと納税は制度としてそもそもおかしいので、
11:42 PM · Jun 23, 2023


一度使って
(必ずしも欲しいものではない)肥料が来て
返り方(地元も満足)をみています
kaontime_kaon
(さわりの記入は別室のどこかに)


使っているときに相当遮られて

そのあとのことも
知られてはいるので

それが 何を表しているのか


観察もされているわけで

記入したくない とか
記入をためらう とか

思考を読みとっておられる方々におかれましては
逆に 包み隠さず

起こってきたことを 全て
起こっていることを 全て

出されたら如何ですか

強奪になってしまった理由を



お出しになるとしても
お出しになるときに曲げるなら
複雑化されますよ

起きたこと起きていることは出ないことになりますよね


それでも
私に起きていることは 素敵
ということは記入できますよ


素敵内容の違いか
素敵な生活がお嫌いか

そんなことは知りませんね



8月20日編集
[カテゴリ:2023.6]




2023年6月24日 12時57分
季節の行事
 
早稲の穂の みのる頃

八朔御祝儀


[カテゴリ:2023.6]




2023年6月17日 17時33分
繞三匝
 
「値引き」と「割引」の違い
について事細かな説明がなされているページをみました

それらの歴史

国による違い


流行りのカタカナ


使われ方
使い方


該当するかどうか など

波ですね



特殊なお役目というのは
その方やその筋
様々引き込むことになります


先生が生徒に投げたことも
行き来するものですが

一方通行の使われ方
使い方も難しい


細かな絡みをご存知ないとしたら…

逆に 入れ込みたがられるなら 乗せたいなら 何を

あるいは

「屋敷の半分は提供いたしますが、残りはどうか自分たちに住まわせていただきとう存じます」

「最終章「我が道をゆく」では、2校の着物学校の学長を務めながらも、まだ女性の専門家がいない分野として宝石を学んでいるところで終わる」

何々家とそれらの…

変質


個人的違和感
付き纏います




pansy
1991年(H.3)11月
高野山に従業員慰霊塔を建立



panasonic
高野山に従業員慰霊塔を建立1938年(昭和13年)

[カテゴリ:2023.6]





くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved