ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年11月29日 10時47分
大 豆
 
搾油 搾りかす(大豆粕)

湯葉(湯波/油皮/湯波)
  「国」などにもよる‥ 各各 

ラムスデン現象




🌫

(8月末)日光のスーパーで売られていた ゆば
数多く陳列されている中から2〜3品もとめまして

売り場面積の割合もですが 位置もレジ横
特別扱いなんだ ‥へえ‥と (意外でした)

🌫

高野豆腐を製造している‥イメージとして
「伊那」といいますか‥信濃 信州

どこかで そんな定着があったような
(いつごろでしたか)

🌫

http://www.tsuruhabutae.co.jp/index.php?f=&ci=12278&i=12333
こうや豆腐図書館

  高野豆腐
  凍み豆腐

  こおり豆腐

最近の‥

https://news.cookpad.com/articles/4473
木綿豆腐 冷凍

🌫

  甘(名)納豆
  浜(名)納豆

  なっとう(キナーゼ)

関西の あの方は関東に移動してから
どうにか慣らして スプーンで何とか と

あれが駄目という方(々が うかんでますが)

わりと最近聞いたのは 同系列内で移動された
今はどうしておられるか(山形出身だと)

🌫 🌫 🌫 🌫 🌫
  プロテアーゼ
🌫 🌫 🌫 🌫 🌫

無理がある (初期(を醸せない))設定

埋め込んで 拗らせて 他に向け。。られず

🌫

なかなか‥ わかりにくい らしい

…厳密に言って、@@@サーバがアドウェア(マルウェア?)に、感染(発病) した、という事でしょうか?閲覧側のPCが感染(発病)したという事なのでしょうか?こちらでは、ウイルス‐フルスキャンとかspybotでチェックとか、結構大変でした。結局、何も見つかりませんでした。…
[カテゴリ:2018.11]




2018年11月18日 9時9分
Bunka
 
スライドの最後の画像は
Epigenetic Landscape

添えられていた文字は

  未分化   →   分化
受精卵/iPS細胞  神経/血球 etc.

というような

その後 質問の時間
www.kyoto-u.ac.jp/ja/research/research_results/2016/170109_1.html
「…との関わり 関連性の有無」(Q)
(謙虚 慎重 控えめな雰囲気の)氏は 間をとったあと
(ちいさく はなでわらったかどうか)
「その仮説は 現れては 消え
あらわれては きえ…」 くりかえされた

「動く遺伝子と塩基配列によらない遺伝」
角谷徹仁

○「同じ親から いろいろな子供」例(で写真)
  ・イシハラ
  「俳優」と「なにが専門かよくわからない…」
  ・スズキ(ケンジ/セイジュン)

○リンネ (肖像画は)紙幣が映し出され

🌫
大量参入 応用狙い

用語 傾向などは 記入したくない‥

🌫
工ピジェネティックな遺伝子発現制御と植物の形質改変_pdf

🌫
(Bunkamura 松濤あたりで記入)

http://mutation.hateblo.jp/entry/2018/11/18/165324
[カテゴリ:2018.11]





くる天
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved