このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
pace・・space
[2018.2]
2018年2月23日 18時48分の記事

(〜24など)

ちょっと ふりかえってから あげましょう コ ザカイ

ここ数日 誰かがさりげなく発するフレーズや用語を 検索など


・・・・


鳥居坂上にて むかしからあるビルで 夜景をみながら



21夕 A氏とB氏が近くにおられ 先に失礼するというかたち
2体の何かや 搬入準備などをされていたもよう

 

23 終盤の集中は運動系

ひとり体制 というだけでなく
  みなさま「 古 」へ搬入 取り付けなど・・裏のとめ具(壁)などが特殊らしい
  (貼りこみのほうは数日前に済み わたしも参加)その後
  準備彼是がなかなか定まらず 前夜D氏がギリギリまで調整していた
  疲れが溜まって 口数が少なくなっていった感じ(のD氏)

(2体は起きていない)(「  会」の方はいた)

普段は音無し  
disc....持参したBGMを小さな音で少少流したりも(そのときは)
  スピーカー 1.4にもとめ 先の予想などなく その方と会話
  (突発的な作業等を経て)一人のときもあるかも などと現物を見せての説明

今までに無かった (机の)広さだ と

最近 作業内容にかかわらず ひとりのときに そう思う
二人か三人で使用

今までが狭すぎたのか・・ さまざまな むかしの風景もよぎる


あ 

(そのようなときは)タイムレコーダーをそこに置いていかれ
でも カードのほうが無くて その旨連絡を入れて普通に作業


・・・・


ある「原稿」の数ページは 机のない ありえない環境での
向き合い方だった (2004年の秋から冬にかけての数ヶ月)

あれらを可能にしては いけない


また

  ミス 書き足しや入れ忘れなど 修正などが大変だった  
desk....鉛筆 消しゴム (雲形)定規など ではなく

disk....形態の提出も可(当時の「手芸」系もそうだった)


・・・・その後 (精算用)紙が抜け落ちたらしく

担当者の記憶が  まず   あれ   加えて
説明のための面倒が増え 時間 労力が 相当あれだった

話では伝わらず はじめのほうからふりかえって
まとめあげてFAX 
  (たぶん それでもあれだったかと)
  (わたしにゴリ押しされた くらいの)
・・・・後に紙は みつかったらしいが

それらも あれではいけないと思われ


(引き寄せて)パソコンに ふれたのは
「原稿」や そういうあれの後 2005.3で

そのころ 今よりイジョウに(眼なども)辛くて 変で
選んだのは それにあれ というタイプのものだった




【PR】電話相談システム開発ならイーステム






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved