このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
無体
[2020.4]
2020年4月14日 10時17分の記事

なんだかなあ と
ずっと じっと見ているのですけど

なんだかなあ

‥‥
(変身ぶりを見てしまったわけで)

薬やワクチン

扱いが相当難しいような
(ウィルスの変身も同様に思えますし)

今(だけではなく)
漢方薬が注目されたり

材料(の調達 調合の仕方)にも注視

何のために 何を注入するのか とか
精査すべきときに

思い出している‥


むかし 薬用植物園に行きまして
お詳しい方々にお話を伺ったことがありました

そのあと 青梅のランニング大会を
ほんのちょっぴり覗いたときに

制限時間で区切られた(遅い)ランナーを
バスに乗せます(拾う)というような
アナウンスがあり

「ご無体な。。。」
そんな…呟きが聞こえ 振り向くと
杉山(愛)さんが 後ろにおられ

あれからどれくらい?


いま 広告を掃除してゆくと
こちら様が あらわれて へばりつきますが

黒田さんたち
彼女たちが手にするのは?

こういうものも 同様

品は どう? (379円くらいかしら? 37円か)
      エ? サンエン デスカ? エエ? *エン トハ
ttps://www.paymentsjapan.or.jp/

美白プラセンタ/シミウス
ttps://lp.mebiusseiyaku.co.jp/sp/w0
1afr041_23_c_od?argument=MqXnLcy4&dmai=a5e722749b80
cf&uid=eUhBrLn8M8gByZQ84hZVW0zJpM7q
KUMAs6U7QwaxtKWmvQIM0BBzT-DlIKxZ217z73BQeucY1M8

ttps://company.mebiusseiyaku.co.jp/
outline/ メビウス製薬

高濃度なプラセンタをシミの根本原因「メラノサイト」まで浸透される技術※1を採用。シミの根本原因にアプローチ。

※1 角質層まで


そのあとに ニベア(169g、500円程度)でパックをおススメ
=セレブが愛用 超高級コスメのドゥ・ラ・メール(100g、29980円)と成分が殆ど同じ

MAクリニック心斎橋 谷川知子院長
皮膚科学 医薬部外品


…根本原因に集中攻撃…


お得なケア 塗れば大丈夫なんですよね



そのタイプの健康で丈夫な方々って

新型コロナで人材不足の農業 新規雇用 時給500円程度補助 農相
2020年4月14日 13時00分

こちらの方面で活かされる力を お持ちでは


昨夜拝見したのは 三枝農園/志木 のページ
…『炭』を使ったこだわりの露地野菜の栽培…




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved