このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
発表された研究 心停止後
[2020.6]
2020年6月29日 7時33分の記事





7.7
円満は良い‥蔓延してほしい。

匿名党さんに寄せられたコメント、
Unknown さんの投稿文より。
…自然・景観のほうが大事な連中は老人病人貧乏人をきりすてています…
2020年7月6日 6:05


mobile.twitter.com/Sankei_news/
status/1279925737948975107

竹田さんのところから伺いました。



7.4、ひきのタイミングでしょうか、
水糸の赤、置いときます(5.16撮影)




7.5
4夜、使用中に英数字もどりました。



7.4
わたしが気づいたのは今日ですが、
状況を把握していた方々が昨日いて。
そのあたり、昨日、どうでしたか?

個人的には、(あれはあれ)
映画の内容を思い出せないので。

  それだけではなく、
  なんといいますか、
  あれなんですよね。

  今日気づいたあと、
  やはりあれかしらと。

プラス検索情報の表れか。
ああ 月末…「赤引き糸」という
文字列を初めて見て、
そういえば検索しましたよね。

ご存知の方々は、覚えていて?
数日前から「繰糸始」始められた?

  ↕

7.3
思うに(あれなどはあれで)、
それで、きめ細やかな段階とか?

個人 「分人」 ヒラノさん
mobile.twitter.com/hiranok
  ↓
「13歳」のYES、それは本物?
2020年6月29日 19時13分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/
20200629/k10012487511000.html




7.2
別室 投稿
https://ka-on.hateblo.jp/
entry/2020/07/02/103131

その後も文字変換の状況は変わりません
…が、
窓口には、私からは連絡してません。

「月 台」に(ねがいごと)。
http://blog.kuruten.jp/ecru/445590
  ↑       ↓

     7.3 (トリ よな)
  ↑  月末あたりに浮かび
     気にしなかったことを
  ↑  忘れて 少し思い出して
     … タクラン 変換しまして
  ↑  托卵のあとに ついてくる …
     読めるの 日本語なんですよね
  ↑  少しだけ 読んで 仕舞いました
     (ヒトは?)

       ↕
7.1
(どのようにか払拭する毎に)
どのようにか送ってくる方々。

その中には、
思考や傾向、数字他を逐一察知して、
使われる方々がおられ、
(手をうたれたり、という)お姿が見えて、

これまではなるべく早く記入を、
という面も、
どれくらいか大きかったのですが、
 
ある時点の発生(源)について(鑑み)、
どれくらいかの観点なども見まして、

(ご専門の方々(の後ろ姿)を)
参考にしながら記入をする、
そんなことも、どれくらいか。

この頁や続きのスペースにも、
思い等は浮かんできます。

その思考(は泡のような動きかどうかなど)?



6.30
なんでダラダラ記入しているのかと言えば、
炎症があり痛みがあって(休んでいて)、
和らぐといいなあ、と(いつも通り)。

困惑している場合でもないの。

(隙間を作らなかったのも、そちらさま)
それについても現状が証明しています。

(今日の)気持ち、記入等の相殺として、
数時間分…そちらさま方からのもの…
という処理をしました。
(数百メートル移動して)

(ご存知の方は知っている)
有るものを動かしたという形。
ある者、ある物。
有る物を、現状の簡単な計算で。

(済ませた後)
到着していたのは、
都道府県民共済からの決算概要の報告。
(2019年割戻金の数字も確認)


(数時間とは?)

この頁は、未だかつてないほどの重み。

はじき出される、それぞれ(の数字)。
様々を確認してゆく、(そんな時期)かしら。


ケースはいっぱい。


お手本を示された方々もおられ。

それも壊そうとされ(てき)た。
(そのように扱うことで機会を逃された)

行動や言葉など、アルファベット、
何かの偽交点から(引き摺り込もうと)
画策されても、どうしても至らない、
無理。

(接触がなくても、影響をと)
その交点風のズレも修整されなかった。

(ここで先送りしようとしても)
ズレが何だったのか(無いはずの交差)、
もともとの形を見ることになります。

…この世のものではない と 当時も今も…
近くに置いたつもりでも、
要素が無いですから。

月初、横柄な態度で排除の姿勢を見せられ、
(発表は17付)
(下旬には、打って変わって軟化され)
工作、操作(作られる症状や状況)もあり。

  難しそうに見せる、
  難しそうに見せてきた、
  様々な操作や介入。

引き出してしまった、何百、何千。
それ以上の膨大。

(会話といったふりかけからも)
撹拌・マーブル・コーティング等、
何であったのかは分類されました。

あのときも、あのときも、
彼女(彼)らは近くにいましたから。
全てを知ることもできたのですが。

絶望(感)に至るような環境を、
作らないこともできたのですから。

他人から聞いた話を、何気に、
「もう生まれ変わりは無いらしいよ」と、
彼女に告げておりましたね。
(機会はあった)

そうそう、彼女も加入していて、
…加入者(組合員)の出資金で運営されている営利を目的としない生活協同組合…
…「助け合い事業」の一環として、ハイクオリティな品々をリーズナブルな価格で…
提供してくださる、
「レンタルブティック」を利用してた。
(無教会主義の教会でのイベント当時)

(その頃も、その前後も永く)
他の方々も、無関心のふりをして、
実行された、という時点で。

「御構い無し」という言葉に、
二つめの意味を押し込んだところで。

その時点に押し込まれた物事が
「なくては、」その「星、銀河」は
「誕生しなかった」ことが、
「わかって」いるという、
研究が発表されたのです。
https://www.ipmu.jp/ja/
20200617-XENON1T-ExcessEvents



精算の顕現を利用して延ばそうとされたり
(扱いに困っている様子も利用され)、

(無理なんだという)閉塞。
ご自身の戸惑いをみても、なお、彼らは。

その一つが(先日突然押し込まれた)、
意識に関すること。

戸惑いとともに記入することになり、
ですが、そこからも入り込もうとします。

それらの困惑も侵入者たちのものですから、
どうにもなりません。

(罠をかけまくることに慣れすぎた方々)
  (お怪我をなさるようにもなって)
検査の類の言葉にも敏感でいらっしゃる。

そんな中、撹乱作りをお続けになり、
(一方で撹乱しないお役の方による薄め)
それらの均衡を見て、
検証を困難にされながら(の破壊)。

目立たぬようで目立つ滑り込み(の角度)は、
ゆっくり鈍そうに見せて(重みを増し)、
無理強いがさらに目につくようになり、

(ある種の黒を破る)
速さをコピーしようと取り込んだため、
(怪我も引き取るようになった)
現れも必然。

(鋭い)侵入等を無理矢理起こし、
侵入口から周りに痛みなどももたらし拡散、
という性質の証明にもなって、

(傷を)拡げていて。
(ある意味痛みを感じられないとか)

踏み固めた筈の自身(の殻)を、
自分で揺り動かすような、
珍しい形になっているのでは。

貶めることに馴染みすぎて(ご自覚もなく)、
貶めている、としか捉えられずに満足され、
(認識が違う)

痛みを感じはじめた人間を見て、
さらに殻を踏み固め(敵を拵え)、
滑り込み、潜り込み(揺り動かす)。

罠のケース(殻)の上に乗せましたよ、
という証明も、
ご自身で行わなかったそれが証明になる。

気づいたら呼吸。
(殻を割る方々もおられ、増す)


環壕や罠などは、
そもそも無かったのですから。
30


29 (30)
  理由は最低限。
  (元気そうにも見える)

昨日の夕方から、鼻が。
  朝からちょい腫れ。
  何かあれなので、明日は移動少ないか。
  (電話とCメールで連絡)

お配りしなかった方々との繋がりも確認。


〜29

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


残像云々の易しさではないですから。

あの絶望から何百、何千と
引き出してしまいましたか。

水で張り付いた紙なら、
(鬱陶しくとも)
いかようにも剥がれたのに。

粘着。
投げ込めない物事。

ダイブするかのように全てを貪り、
擦り付けや押し込みを選ばれ、
それ以外を避けようとなさったために、

(何を掴もうと、格闘しようと)

最上に見える、無。
厳しすぎるものを進んで獲得された。


十代後半の頃(星が綺麗)でした。

それは更新されたのに。


先日の…あのときの思いを忘れました。
  頭がわるいだけではないんです。
  (一応書いときますと、暈け呆け惚け、馬鹿莫迦場化)
流石に苦しさなどは刻まれましたけど。

その翌日、個人的には、

人がいる時や、通りかかられて、
流れで……とか、
わざわざ渡しに行ったりとか等、
うんうん、色々ありましたね。

流したもの、流れついたもの、
分類が、難しいでしょうね。

捉えられるかどうかも、
(人による) (時間差)とか。

物質をお渡しした方々が、どうか。
  それぞれの(食べ方、使い方)、
  さらに撹拌後の変化、とか。
お渡ししなかった方々は、とか。

それら、それぞれに、
会話ふりかけ(撹拌)(マーブル)(コーティング)等、
それらはどうか、とか。

ああ、他にも(操作、介入とかの影響も)様々。




フィフィさんご紹介の記事に伺ってみました。
https://mobile.twitter.com/ct6e5/status/
1277015985568927744

(6.27)



文中には、謎が少し明らかにとあります。


…研究結果は専門家たちの予想を超えたものでした…

心停止後に脳内で何が起こるのか研究で明らかに 心肺停止後の脳活動
医師が明かす、心臓が動かなくなってから人が思うこと。
◇心停止のあと、脳で何が起こるのかが研究で明らかに。
#医学 #脳 #臨死体験 #健康 #研究
#ニューヨーク #不思議 #人体


▪️

彼女言及の…レベッカ…懐かしい。
  動画も沢山あがってますね。

(今日は、英数変換ができなくて、?
平仮名片仮名から打ち込んでいます)

▪️

役所のあたりで写した、
6月20日(土)撮影分を置きときます。




紙箱の写りがあれですが、
  (ケーキの違いはなんとか)
  左は、ネズミとチーズ。








思いが微量でも入る(物の動き)…見張り係、
  確認したり、しなかったり。



例えば、

育ちのいい(ようにみえる)苗
葉を取った苗

月 MOON 見立て 人 音楽

フクロウ仕立て(の箱) 虫
ろうそく屋で貰ったパヒュームキャンドル

ブランド(物) 
爬虫類の皮(模様)など

無くなったベネチアリング CD
赤い字  赤い糸

ピンバッジ(船)
メトロ 24hour Ticket (使用済み)

お宝写真とか そうでもない写真とか
昔使っていた名刺

お役所発行のレシート

赤いパスポート 三十代
モノクロ写真 五十代

減数分裂

…とか、
それについて認識したときのものは。


(整理整頓は、チマチマ行います)
目の前に置いた眼鏡を探すのも、
いつも通りでしたね。




覚えやすいご氏名が、
頭頂部あたりに?こびりついてます、
こちら。

mobile.twitter.com/TK_Mitsuhashi/status/
1277357438979604481

  ↑
「おすすめユーザー」
mobile.twitter.com/daitojimari/status/
1277257450840678405





ミキタニさんのところから伺ったのかな。
mobile.twitter.com/HeizoTakenaka/status/
1264565531245342721




(テレビ)観覧席 obsevare タケダさん



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved