このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瓜とか 爪とか言う
[2021.5]
2021年5月5日 11時44分の記事

画像は 4.30撮影のもの
(ちょっとトリミングして 小さく)


瓜に爪あり爪に爪なし
爪に爪なく瓜に爪あり

瓜の皮は大名に…
瓜の蔓に茄子は…


「毒多くして能無し 植えるべからず 食べるべからず」
(水戸さま)
(藩を伝える書物は昨夕から手にし)
(読む前に ああ…無理なわけだと)
他 読書に入ってみたりもします


ところで 胡瓜
(自由に食しております)

ごま油を ひとまわし ふたまわしすることも多いですね

https://www.olive-hitomawashi.com/column/2017/08/post-416.html

(何々のようでキライという方々もいて)
なかなか買わなかった時期も(80年代90年代に)

…原種はC.Hardwickii(C.ハードウィッキ)と名付けられ…
http://www.atomigunpofu.jp/
ch4-vegitables/kyuri.htm



(なにごとか)無ければ わりと丈夫

ひょう疽になったのは(特殊な靴を履いていた頃)
60年代終わりから70年代にかけて

(ひょうそ と入れると 市販薬の名が付いてくる)

それと 通学路という
セットのようについてくるのが
(以前にも記入したような)
幼虫が潰れていたんですよ
(蝶でしょう)

(そのあとの校内敷地では毛虫)
(潰れていないのは成長します)


さて
スケール(感)を見たい頃合い

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





ある変わりかたは どんな

現代は 見ようと思えば見られますから



(そのタイミングだけ コピペ機能が働かなかった5.5)
(画像保存に)


(昔今昔 見たシーン 知人を彷彿させ)

(過去の)欠片を
外からも見て 現実の理解を深め

動けないようにと 回りが止めていたのですよ
もっと動けない年齢になって 記入可能な面も
(5.6 経過や現状を久々窓口にご報告 世相も伺う)

(起こる筈だった 移動を止めた)
大きすぎるツケ


都会にあっては アトラクションのような
(…つまり 緑地帯の無さ) という
狭い世界の …なんといえば

他で可能かどうか  人間ですし

池に入れてもらう…とか
親をえさ… …とか

(「井」「蛙」とか ですか)

それ以前の 水場でもない 無理
・https://www.nikkei.com/
article/DGXNASDG0804C_Z00C11A6CR0000/
・http://www.asahi.com/
special/080804/OSK200906090072.html


(落ちてくるようなのも無理めですが)
現実世界で 延々処理されないことによる弊害

積まなくていい 積もっているもの
(を一箇所 5.4に ようやく動かせましたが)
やらなくていい筈の作業を (5年くらい待って)
(許可を得ずとも) 一目瞭然
そのような状態になると (不満も言われない)

(わざと 行わせる方々もいますが)
行わせていることに(初めて)気づく(気づけない)という

…ですが 流れることなく止まるので
次のは近くにあるのだけど
(これは溜まるだけだな と思いました)

発生しなくていい山も足されてゆきます
(気づかれないため) 危ない

世界は どんなふうに…

(おお 5年くらい前の塞がり感 絶望の共有も)

いまだに 邪魔する方々がいますけれども
世界に繋がりやすい筈の方々も鎖国を背負って
差を 知りながら協力されていて

責任負わずに 受け入れてもらおうと?


(〜5.6)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved