このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
シケイン ヘアピン
[2022.5]
2022年5月8日 9時45分の記事

投稿後に、現れたのは、


多様化を謳いながら、示されないことかな。


兄弟に見える子ども二人が遊んでいるときに、
親が、遊び終了の線を引いた。

疲れているみたいで、促されて。

時代が違うわねえ。

(そういう記憶はないというか、遊びに出られはしたので)


(7日に、かなり物心がついてからか。。と)

移転後の新たな楽しみ…
それらがなければ…よかったですね。

範囲や内容など、
互いの干渉はなかったかと思いますが、

干渉しない内容も、様々で。

(それから変わっていった)

言動に混じる要素。
(受けたことや、見ていたことを記憶)

自分たち以外の(動物や虫や鳥も)扱いは目に入りました。


もっと変わりましたね。



(当時の両隣)



日本国内のことです。
(10日追記)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved