ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月21日 1時13分
猫と激ダサ絶頂
ラジオ始まる前にラジプリ用のMDを編集してたら
勢い余って1週目を丸ごと消去してしまった…。
1週目といえば宍戸がラジオに出ると恒例の「長太郎への呼びかけ」がある回じゃないか〜〜〜!!!
気落ちしながら今日の分を録音。

…ちょっ!!!
今日も「長太郎への呼びかけ」あった!!!!(笑)
しかもカルトクイズも「長太郎!」
去年の今頃にもこのコーナーあってて
宍戸がゲストの日にazさんと
「多分『激ダサだぜ!』だろうけど『長太郎!』だったらいいね!」
とか冗談で言ってたのが1年後に実現しましたw

今日のは間違えて消去しないように気をつけないと…。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月20日 22時58分
ジャーンプ
断ち切り隊も凄いけど
本編も凄い事に!!!

記憶喪失……だと?

テニスの記憶だけじゃなくて
生意気さも喪失してる!
ニコニコしてるし
敬語で謝ってるし!!!
小さい頃のリョーマも生意気だったよね!?
誰ですかアレ。

許斐先生には踊らされてばかりです。

40.5はボリュームが凄そうですね!!
アンケートの例文に
「家庭教師にしたいキャラは…幸村精市!!」
というのがありましたが
想像して凍りつきました。
テストで満点取らなければ、そして志望校に受からなければ…死・ヌ☆

楠田さんのブログに
「8/15の15〜19時に宍戸の歌とラジオCMをレコーディングしました」
って書いてありましたv
この日のこの時間帯は映画(電王)観てたなぁ…(笑)
楠田さんによると
「これまでの宍戸のキャラソンには無い感じになってると思います!」
らしいです。
宍戸って一通り色んなジャンル歌ってる気がするけど…何系なんだろう?

あと断ち切り隊の情報も載せてありましたが
byも名前に入ってるのかな??
もしやbyと隊が千歳!?
9/25発売ってCDが?OVAが?
もしCD発売日の事だったら二日連続購入だ!


「被害妄想彼氏」
ケータイ小説がノベル化したものなので
普通にケータイやパソコンで読めるんだけど
買ってしまいました(ヤフオクで)
主人公の彼氏の修司くんの妄想が激しすぎて面白い!
私は小説読むのが苦手なので
こういう横文字で書かれててギャグなやつが丁度いいです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月19日 21時44分
わあああああああああああああ!!!!!!!!!
たまに見に行くサイトさんのブログに
早売りジャンプに載ってる情報が書いてあるのですが
私にとっては刺激的ウー!な情報が!!!

一応ネタバレなので続きにしておきます。
おkな方はどうぞ↓




[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220344
今日のアクセス: 205
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved