ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月19日 21時44分
わあああああああああああああ!!!!!!!!!
たまに見に行くサイトさんのブログに
早売りジャンプに載ってる情報が書いてあるのですが
私にとっては刺激的ウー!な情報が!!!

一応ネタバレなので続きにしておきます。
おkな方はどうぞ↓




[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年8月19日 21時26分
快適バスタイム
去年から夏限定で使ってるお風呂アイテム

「ハッカ油」

ハッカはあのハッカですよ。
サクマドロップで出てくると
大体嫌な顔されるあのスーっとするハッカ。
湯船に3〜4滴落とすだけなんですけど
効果は大!
香りもミントっぽくて爽やかだし
お風呂上りは体がちょっとだけひんやりした感覚になるので
気持ちいいですよ!
シーブリーズみたいな感じかな?

「3〜4滴じゃ足りないんじゃない?」と思って
たくさん入れると凄いことになります。
全身に強力なメンソレータムを塗りつけられた感じ。


今日の電王はちゃんと予約しました。
「デネブ可愛い〜ww」と悶えながら見てたら

ブツッ…

「…え???」
DVDの容量不足だったようです。
クライマックスが観れませんでしたorz

イラッとしたので部屋を拭き掃除しました(何故?)
そしてキレイになった床に寝転がって
久々にドキサバりました。
海のブン太・山の柳をしたのですが
柳エンディングを迎えた後に
「一番最後に攻略するとっておきキャラ」だったことに気付きました…。
山は誰をとっておきにすればいいんだ!

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年8月18日 19時38分
誕生花シリーズ 芥川
先日買った誕生花の本を参考に
テニキャラで勝手にシリーズ。
途中で飽きるかもしれないけど。
とりあえず氷帝の早い順から。

5月5日 すずらん(花言葉:繊細)
★花占い
自己表現に自信がない人ですね。
内気な自分に嫌気がさして、
投げやりになることもあるでしょう。
しかしあなたは繊細なだけではありません。
本質的に大胆なところがあります。
信念をもって行動すれば、
山ほどの幸福が訪れるでしょう。
愛の獲得は、大胆さから始まるのです。

「この日生まれの著名人」に
忍者ハットリ君って書いてありましたので
ハットリ君仕様のジローです。


金曜の夜からkage.さんが泊まりにきてました♪(お疲れ!!)
特に目的無く漠然とお泊り会をしたので
ひたすらダラダラしてお菓子食べてました。
その割には朝方まで起きてたり(笑)
昼まで爆睡したので寝起きはスッキリでした☆
kage.さんは辛そうでしたが(^^;)
2週間後の立海2ndに向けて
1stを観ました。
液晶大画面欲しい(←まだ言ってる)
オールとかをしたときにいつも思うのですが
徹夜明けにちょっとだけ睡眠取った日の方が
スッキリしてるし活力がある気がします。
まだまだ若いゼ☆(痛)


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220359
今日のアクセス: 220
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved