このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
札幌個人セッションのご案内
 
2014年1月20日 9時47分の記事

前回に引き続き、北海道(札幌)で行う個人セッションのご案内です。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


3月9日(日)北海道個人セッション(6〜8名様)

場所:札幌某所

時間:9:00〜21:00の間でお一人様1時間(予約制)

料金:20000円(個人リーディング料含む)

内容:

今生生まれてきた目的を、ご本人と最も関係の深い転生を数回と、ハイアーセルフからの情報を加味して探り、ご本人のハイアーセルフからお伝えしてもよいと言われた情報をお伝えします。

特に、霊性進化、アセンションに必要な方向性は、できるだけ丁寧に観ます。

加えて、ご本人の魂の起源や転生間惑星滞在を観ます。

ご希望に応じて、ご家族との過去世でのつながりや、今後の仕事への具体的アドバイス、亡くなったご家族からのメッセージなどもお伝えします。

さらに、高次からの啓示のあった転生ダイヤグラムによって、今生と過去世とのつながりを視覚的に把握し、今生において実り豊かな人生にするための最善の方法を探ります。

備考:詳しい内容等につきましては、お申込みをいただいた方に個別にお知らせします。

お申込み先:imimi369369@gmail.com

(件名に「北海道個人セッション希望」とご記入ください)




*個人セッションは、個人リーディングを事前に遠隔で行います。個人セッションの日程開催に合わせて優先的に観ます。

個人リーディングがどんな内容なのか知りたい方は、私のマイミクさんのろっちゃんさんの日記をご覧ください(ろっちゃんさん、ありがとうございます)。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1909090968&owner_id=34009966

リーディング後、当日お会いして、エネルギーフィールド等を観させていただき、
またその場でクライアント様のハイアーセルフとつながって、セッションを行っていきます。

個人セッションのいいところは、その場でいろいろお話していく中でいろいろ確認していくことができ、リーディングしやすいというのがあります。

私の場合、すべて情報が最初から何もせずに神がかり的に降りてくるわけではなく、

こちらから情報を投げかけてみて、それについてさらに示唆的な情報を得るというスタイルをとりますので、

その場でいろいろ聞けたほうが方向性を観やすいというのはあります。

あとは、リーディング結果をその場でお渡ししますが、それについてわからないこと等があれば、その場ですぐに聞いていただけるメリットもあったりします。





エドガーケーシーは、その人物の人生の展望等についてみることを「ライフリーディング」と称し、

「ライフリーディングの主な目的は、依頼者の現在の人生に大きな影響を及ぼしている過去生を指摘し、

それぞれの過去生で獲得した才能や長所、あるいはそれらの過去生で犯した過ちや短所を明らかにすることで、

今回の人生の目的を知らせ、より豊かで充実させる生き方を指導することにあります。」としています(http://www.eccj.ne.jp/?ar02)。

人生の責任は、最終的にはその方が負うことになりますが、

本やインターネットその他の媒体など、様々な手段・方法がある中で、私のリーディングも参考程度に位置付けていただいて、

より有意義な人生を送っていただけることを願い、今回の個人セッション開催の運びとなった次第です。





最近では、犯罪捜査がらみのリーディングも行うようになりました。

現在、ご依頼を受けている事件については公表できませんが、過去、つぎのようなリーディングを行ったことがあります。


・杉本容疑者逃走事件

・神奈川女児行方不明事件

・高橋容疑者逮捕の事後的検証

・周南市連続殺人事件について



現在、私の個人セッションは、100%私人の方に利用していただいていますが、個人セッションを捜査機関の方にご利用いただくことも可能だと考えています。

非公式に未解決事件の解決への一助としてご利用くださいませ。


もちろん、一般の方も、今まで通り大歓迎ですよ〜(^0^)/




Some rights reserved by utpala ॐ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/282670
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved