このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リーディング結果のご紹介(PART3)
 
2015年4月16日 22時44分の記事

前回の続きです。

(Kさん、ありがとうございます!)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


<ご質問について>

○「転職というよりも向いている職種があれば教えて欲しいと思います

経歴といっても電気材料卸売、対、電気工事屋さんをお客さんとしているところの事務員を12年ほどしています。

結構気を配る必要性のある所であったり、やっぱり事務仕事なので細かい仕事が多いのですが、ちょっとしたことでミスばかりしてしまいます。

繰り返さないようにしていても別のことで失敗してしまったりで失敗したことのない日はないばかりか自分が失敗したことの後処理で自分の手が止まってしまってむしろ失敗しに来ているのかなにしに来ているのか分からなくなります。

仕事自体、そもそも向いていないんじゃないかと思うのでパートでも何でもいいので向いてそうなところがあれば良いかと思うのですが。」





あくまでも私の見立てということになってしまいますが、根本的な問題は、Kさんが極度に対立関係を恐れるがゆえに、自分自身の能力に蓋をしてしまって、本来できるはずのことができていないためにミスをしてしまっているような印象を受けます。

ミスを誘発する原因を自分で作ってしまっているように感じます。

人との関係を大事にしようとするあまり、その関係性を恐れたり、仕事を大事にしようとするあまりその仕事でのミスを誘発したり、別れたくないと思えば思うほど、相手からそっぽを向かれたり。

物事がすべて裏目に出ている印象を受けます。

ですが、これに対する対処法としては、「まずはやってみること」これにつきます。

心配している暇があれば、まずは行動してみることだと感じます。

気負いせずに楽な気持ちでやればやるほど、物事がうまくいきやすいですし、失敗もしなくなります。

ですから、逆に言うと、今の精神状態では何をやってもうまくいかない可能性があります。

正確にいうと、うまくいかないという現実を自ら作り出していく可能性があります。

「人だけでなく、仕事やほかの『何か』との対立関係を恐れること」を、まずは手放してみるといいと思います。

手放すというのは、もうそれにフォーカスしないと自分自身で決めることです。

声に出してもいいですし、出さなくてもいいです。

そして、より深いところに感じられてくる自己否定の気持ちをいったんリセットすることです。

自分で自分を否定してしまうと、その波動があいてにも伝わり、相手からも否定されるようになります。

これは仕事上の付き合いでも、プライベートな付き合いでも一緒です。

逆に、自分が自分を肯定していくと、その波動がふだんの自分の存在それ自体から醸し出されたり、言葉に言霊として乗って相手にも伝わっていくので、相手からも肯定されやすくなります。

このうように、自分が出したもの(無意識に出しているもの)が巡り巡って帰ってくるのが宇宙の法則なので、自分がどのような波動を出しているのかを意識してみるといいと思います。

基本的には「出したものが還ってくる」ということです。

それは、仕事でも、プライベートでも一緒です。

そのうえで、今までお話してきた過去世、魂の起源、ライフシール、転生間惑星滞在のところで述べた、「今のKさんにつながるポイント」を、何度も熟読してみてください。

リーディングはその内容がたまたま選ばれたのではなく、すべて今世のKさん(特に今のKさん)に関係する内容だと思ってください。

向いている職種については、ハイアーセルフレベルでは細かいことには触れてきませんから、私から見たアドバイスをさせていただきます。

人間関係があまり得意でないという印象からすれば、レストランの厨房などで働くのもいいかもしれません。

接客業は、複雑なようで仕事内容がマニュアル化されていますし、それほど多くの人間関係が要求されてこないからです。

レストランのウェイトレスなどでもいいかもしれません。

むしろ事務系のお仕事のほうが、チームワークで動いたりするので、人間関係にかかわります。

あとは、自分で商売を始めるのも一つの手です。

パッチワークなどの手作業をする仕事や、アロマー系のヒーリングサロンをするとか、マッサージのお店で働くとかですね。

マッサージは肉体労働的にはきついかもしれませんが、人とのかかわりで面倒なことが少ないのでいいかもしれません。

あとは、自分が一番何に興味があるのかということを最優先にしてみてください。






○「彼氏との関係性を見て欲しいです。付き合いも7年くらいなのでそろそろ結婚話をしようかと思い模索中です。」



彼との過去世についてはすでにお話しました。

あの中に、今世でのKさんと彼との関係性を暗示する点が現れている可能性があります。

リーディングでは、過去世のところでお話ししたように、複雑な人間模様を感じました。

常に力関係が彼のほうが上である印象を感じます。

Kさんのほうが後追いしているような感じです。

ですから、気持ちを相手にゆだねてしまいがちになり、相手の気持ちに翻弄されやすくなります。

結婚については、彼はなかなかしたがらないような印象を受けます。

自分のやりたいことを見定めるのに時間がかかっているので、もう少し待ってほしいみたいな印象を受けます。

彼はまじめな人で、シリウス的な印象を強く感じるかと思えば、プレアデスのやさしさを感じる部分もあります。

そういった意味では、Kさんとよく似ている部分があり、なかなか結婚にいたらないのは、もしかしたらKさんが今まで結婚に対しては積極的ではなかったからかもしれません。

その辺は非常に微妙なんですが、私の感じ取っていることが間違いかもしれないので、結婚について彼とよく話し合ってみるといいと思います。

こういう時は、単刀直入に聞いてみるといいです。

彼は少し優柔不断なところを感じますので、結婚についてはKさんのほうからリードしていくのがいいように思います。





(所定次数(15000字)との関係で、簡潔になってしまいますが、ご了承ください)


ハイヤーセルフへの質問

○「正しい人生の方向性が知りたい、解決策。結婚以外にも生きる道筋は残されているのか選択肢があれば知りたい。」




独身を通す道も感じます。それはおそらく、当面は今の仕事をつづけたうえで、いよいよ耐えられなくなった時に別の仕事に切り替える道につながる印象を感じます。

それに対して、結婚した場合には、仕事を辞めて家庭に入る可能性を感じます。

今はそれはないと思われているかもしれませんが、何となくその雰囲気を感じます。

雰囲気というより、「家庭に入りたい」というKさんの「思い」かもしれません。





○人に感情を流されないようにするにはどうすればいいか?
○エナジーバンパイアから身を守る方法



相手に自分を預けないことが大切です。

エンパシーの人は特に大事になってきます。

有効なアファメーションとしては、「まずは自分が大切。自分は自分、人は人。」です。

自分が相手の感情を背負い込みすぎて苦しくなると、逆に相手も苦しくなります。

それでは本末転倒なので、まずは相手に対して自分を預けるのをやめてみます。

そうすると、相手からも不思議といろんなものをもらわなくなります。





○オススメの神社。行くべきところがあれば。



Kさんは魂の大本がプレアデスの方だと感じますので、厳島神社がおすすめです。

伊勢神宮や出雲大社もいいです。

熊野三山とはあまり相性がよくないかもしれません。

理由がはっきりしないのですが、もしかしたら熊野三山は旧出雲系であることや、修験道の聖地とされていることなどから、Kさんのエンパスとしての性質が強まるためではないかと思われます。

神社だからすべていいとは限らないのです。もらっちゃう人は神社でもいろんなものを引き受けてきますから。





○心を強くするにはどうすればいいか



弱い自分を認めることです。

強くなろうとすればするほど、弱い自分を強化していきます。
それより、弱くてもいいと開き直ることです。

そして、自分以外の誰かに心を開いて、さらけ出してみてください。

一人で生きようとせずに、周りの人とともに生きるように意図してみてください。





○何故こんな嫌な人生を選んだのかその理由



これは、生まれつきそうなんだというよりも、ご自身の選択によって今までの人生を歩んできている部分があるように感じます。

それは今まで、過去世や魂の起源、ライフシールなどで繰り返しお話してきたことです。

まずは、無力な自分を演じるのをやめて、自分自身の可能性を信じると強く意図してみてください。

これは強さを演じるのとは違います。

自分で自分の人生を創っていけるのだと、単に決めるだけです。
そういった人生を歩もうと、その人生の役者になると決めるだけです。

そうしてから、ネガティブな部分にフォーカスするのではなく、ポジティブな部分に目を向けるようにしてみてください。

それは自分自身に対しても、人に対しても、ものに対しても、あらゆるものに対しても同じです。





○ハイアーセルフからのメッセージがあれば知りたい。



「やさしさと強さは相反するものではなく、同居するものです。

他方で、強くあらねばならないわけではなく、やさしくならねばならないわけでもありません。

好きなようにしていいのです。

そしてもっと、自分自身を愛してみてください。

自分を愛せば人からも愛されるようになります。

まずは自分中心でいいのです。」





○来年はどんな年になる?

あまり良い印象を受けません。

それは確定的なものではなく、今のKさんのエネルギー状態や意識の方向性か羅感じ取れるものです。

仕事と恋愛に要注意の年になるかもしれません。

与えられた状況に対して、冷静に対処することが必要です。
その場その場の雰囲気や相手から伝わってきた感情に翻弄され過ぎないことです。

そういった意味では、仕事面では転職よりも現状維持がベストかもしれません。

下手に動いても、今の自分の波動や振動数に見合ったものを自動的に引き寄せるだけであり、すべて裏目に出る可能性があります。

彼氏に対しては、もっと自分の気持ちをさらけ出したほうがいいです。

甘えるときは甘えてください。

男性はけっこううれしいものです。

強がっていると、「俺っていなくてもいいんじゃないか?」とか、「もしかして俺のことが嫌いになったんじゃないか?」とか、余計なことを考えがちになりますから。

同時に、彼に翻弄され過ぎずに、自分のペースを守るようにしてください。

それが行き過ぎると、過去世の状況に戻ってしまいますから。
過去は過去、今は今です。

もっと自分中心に生きてみてください。

ご自分でありえないと思われても、逆にそのほうが仕事でも恋愛でもうまくいくと感じます。

自分ペースでいいんです。





○心がいやされる方法があれば。

自分を大切にしてください。

自分中心に生きると、気持ちを大きくシフトしてください。

女王様として生きるイメージを持ってみてください。

相手に合わせるのではなく、常に自分中心でいるように心がけて、相手に合わせてもらうように「イメージ」してみてください。

実際にそうするかどうかよりまずは、イメージが大切です。

自分中心でいることが、Kさんの場合、癒されるコツだと感じます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/325385
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved