このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リーディング結果のご紹介(PART4)
 
2015年4月16日 22時53分の記事

クライアント様からの感想です。

(Kさん、ありがとうございます!)


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


過去世のネガティブなことを今にも引きずっているのはそのままだと思います。

今でも自己否定に走ってしまいがちであります。

幼児期の体験にあると言いますが、思い出せるのはとてもつもない寂しさ、何かが終わらないようなそんな感じがするのです。

自己否定に走るのは、自己肯定しようとしても何かで結局失敗して全て無駄に終わってしまうので、結果的に「何もしないよりもさらに取り返しがつかなくなり苦しく」なり、

それは自分が存在するから、つまり自分の存在自体が諸悪の根源だ、だからいなければ何も起らなかった。

だからいないほうが良い。頑張ってもどうせ無駄なんだと、虚しさと自己嫌悪に落ちいってしまうのです。

「駄目な自分を演じ続ける」というのは一部は、あると思います。
偽善的な自分だと誤解されたことがあり、誤解される可能性があるなら、むしろ最初から駄目な人間だと愛想を好かされた方が楽でいいと言われたくないがために無意識で全て投げ出してしまっているのだと思います。

他人軸に自分を置いてしまったのも。

自分軸だと、無意識なことで迷惑がかかってしまう。

素になると「楽しいこと」を追い求めるがゆえに全てを置いて行ってしまう。

空気を読むのを忘れてしまって、それで気が付くと全てが駄目になってしまい。

他人軸におくことで何とか解決できないかと思うものの。結局それも失敗してしまいます。

相手の気持ちや自分の失敗したことでの事に流されて何も手につかなくなり、さらに失敗してしまう。

自分の信念で生きにくくしているのも。

結局は、全ては自分の心の弱さと空気の読め無ささが産んでしまっているのです。

「とにかく人から言われない為に」したことが全て失敗して。

怖いと思うがために逃げてしまっているのです。

他人軸に置いて解決しようとすると考え過ぎて、疲れてしまい。自分が何をやりたいのか見えなくなってしまっているのだと感じました。

このことについては自分でも解決してないことで悩みの真っ最中にあります。

ただ言えることは、もういちど自分に向かわないといけないと思うのに「怖い」と感じることです。


こういう現実において心のバランスを取るにはとても難しく、

imimiさんが私の心のバランスについてリーディングしてもいただいた通り、

「見えない」方向に行くことによって落ちつこうとする習性があります。

ヘミシンクに置いても癒されようとする部分が多いのは事実です。

現実逃避かといえばそうですが、そこでも悩んだり学んだり教えられたりすることもあるので一概には言えませんが。


他人軸に向かわない方法。考え過ぎて恐れて行動しないで失敗する。考え過ぎるのも結局抱え込んでしまって誤解生んでしまいました。
自分の中で少しずつ解放していければ、と思います。

明るく考えて良いことを自分に引き寄せる。

少しでもリラックスできるようにできればなにより、ですね。

気を楽に、「自分は弱くていい」と思うことと、他人軸に寄らずに、まずは自分と割りきる。

全ては難しいですが、楽しいことを少しでも考える時間を増やしたいと思います。

少し肩が楽になったように思います。

去年に見ていただいたことですが、同じ事で今も悩んでいたので振りかえって再びリーディング結果をみることで

見つめ直して自分の癖が分かり、今まで「負の部分しか見ていなかった、しかも自分から闇の部分に飛び込んでいた」のだと分かりました。

少し見上げれば光があるのですね。

明るく考える時間を少しでも持っていきたいと思います。

ありがとうございました。





Some rights reserved by TANAKA Juuyoh (田中十洋)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/325387
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved