このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
コメントへのお返事
 
2015年6月7日 22時7分の記事

いただいたコメントと、それに対する私からのお返事です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「 ベルのリトリーバル」より(5月2日記事)http://blog.kuruten.jp/imimi/326651

>imimiさん、こんにちは。
初めてコメントします。
お母様の愛犬の深い愛情が伝わって涙が出ました。
私も猫を飼っていて、また愛猫を見送った経験もあります。ペットとの深い繋がりに共感しました。
また、imimiさんのブログを読むうち、私も自分自身で違う次元を体験したいと思うようになり、ヘミシンクのゲートウエイを注文しました。
またセスの本もこちらのサイトで知り、もう何回も読み返しています。セスからの情報も私にとっては貴重なものです。
imimiさん、いつも興味深い記事をありがとうございます。これからも楽しみに拝読させていただきます。



へミシンクはちょっとしたコツと慣れが必要ですが、有益なツールですので、ぜひ活用してみてください。
一番いいのは、信頼できそうな人のもとできちんとした指導をうけることです。

セスは信頼できる存在だと思います。ニューエイジ系の情報に否定的な意見を持つ存在もいますが、私はその否定的な存在のほうがアヤシイと思っています。具体的な名前を出すと、「ウイングメーカー」と名乗る存在です。

情報の信頼性については、ペンデュラムやOリングテストを用いた反応テストが有効です。今度の20日に東京でペンデュラムのワークをしますので、時間のある方は参加してみてください。具体的になやり方をお教えします。




>「神の意思の不可思議と日本列島の免震機構について」より(4月26日記事)
http://blog.kuruten.jp/imimi/326182

>ネパールの地震、単純に思いつくのは対応する日本列島のエリア・富士山噴火のエネルギーが解消されたのでは、という推測です。地球は全体でひとつの生命体でしょうから、どこかを抑えるとどこかで発散されるのだろうと思います。



>どこかを抑えるとどこかで発散されるのだろうと思います。

それはあるでしょうね。ネパールがもし揺れていなかったら、東京が危なかったと思います。




「お話会の漫画」より(6月1日記事)
http://blog.kuruten.jp/imimi/329233

>ペー&パー子さんもいいですね。いつかおそろいのピンクの衣装でどうでしょうか。大丈夫です、わたくしは絶対に大爆笑できますよ。こんなふうに漫画にもなれるお二人がうらやましいです。お疲れさまでした!


いいアイデアだとは思うのですが、かなりの路線変更になりますね(笑)





「言霊は宇宙からの響きのメッセージ」より(6月4日記事)
http://blog.kuruten.jp/imimi/329478

>imimiさんの心に響いてきたカタカムナの歌の、実際の音声を是非聞きたいです。

imimiさんがそれを歌って音声を我々が聞けるようにアップしていただけないでしょうか?

自分でも歌ってみたいのです。



今後、音声での配信を検討します。カタカムナ全体についてのリーディングはすぐにできるのですが、詳細についてはそれなりの研究が必要ですので、もう少し待ってください。

準備ができましたら、音声データとして配信いたします。




>素晴らしい!カタカムナが再び世に響く時代になったんですね。

カタカムナの叡智をimimiを通すとどんな響きになるのか、お楽しみください。





「直観とは何か」より(6月7日記事)
http://blog.kuruten.jp/imimi/329645

>いつも拝見させております。数年前、imimiさんに意識は脳が生み出すものでなく、意識が脳を生み出すと教わり、とても新鮮な思いをしました。それを証明というか、少しでも科学的に示唆できればいいと常日頃考えておりますが、具体的なことは何も出来ません。直感に教えて欲しいところですw


意識を客観的に把握しようとすることには限界があると感じます。

意識は意識を主観的にしか把握できないからです。

ならば、意識そのものを体感されてみてはいかがでしょう。

具体的には、瞑想やへミシンク、リーディングなどがやり方としては適しているように思います。

科学的な(客観的な)探求を続ける一方で、主観的な体験を積み重ねていく方法です。






Some rights reserved by Zach Dischner


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ponskal 2015年6月7日 23時21分 [返信する]
imimiさん、お返事いただきどうもありがとうございます。意識そのものを体験できるように頑張ってみます!実はヘミシンクは以前半年程試みて挫折したのですが、また挑戦してみようかと思います。

 

2. matsnao 2015年6月8日 0時26分 [返信する]
imimiさん、こんばんは。
コメントを取り上げて下さりありがとうございます。
私は声楽家で第一線の舞台で30年近く活躍し、現在は大学やオペラ研修所や自宅で後進の指導をしています。20日のワークショップは興味があるのですが、先約があるためお伺い出来ません。いつか行けるタイミングが来るのを楽しみにしています。
imimiさんがブログに載せていらっしゃったカタカムナの詩を私も何回も詠んでみました。お風呂で目を閉じて詠み上げた後、目を開けた時、時間が止まったような静止画の中にいるような不思議な感覚に一瞬ですがなりました。
私は年に数回コンサートを開いていますが、次回のコンサートではオープニングでカタカムナを詠ってみようと思っています。
ちなみに前回は528hzと4096hz(クリスタルチューナー)の音叉を使って即興で歌う「宇宙ヴォイス」を試演しました。
ヘミシンクは<ゲートウェイ>を毎日2セッション聞いています。一ヶ月が過ぎセッションは二巡目に入りました。ようやく自習のコツを掴みかけているところです。
ガイドに会うなど体験はまだありませんが、自分がどんどんクリアになっていくのが分かります。
また波の音を聞きながら居るイメージの世界ではどんどん想像力が膨らんでいるので、それだけでも楽しくて自由を満喫しています。
私は声楽家ですので、自分の声を訓練したりオペラの芝居をするのに想像力や五感を超えた感覚を普通に使っていました。また一通りの人生を送ってきて58才になるので、あせって何かをという気持ちはありません。ですので自分のペースでヘミシンクを活用していきたいと思っています。
imimiさんのブログは知的でありながら分かりやすくていいですね。これからも楽しみに拝見させてください。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/329688
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved