ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257500
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 66
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年5月11日 21時39分
入浴 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
車椅子で自室に向かわれている。

「Aさん、休みますか?」
『うんうん。』

ベットへ移乗、布団を掛ける。

『あ〜、いい湯だ。』

へ?・・・いい湯?
俺の聞き間違いだろう・・・

「湯加減はどうですか?」
『ちょうどいいね。』

あれま〜・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月11日 17時35分
詐欺 見つけてきた話
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月11日 12時33分
事例 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

タンコブおばーちゃん。
年に数回ある事例。

『ちょっとちょっと!』
「はい、なんでしょう?」
『ほ〜!大漁!オラにも少し分けてくださいな。』
「・・・。」

オムツ交換用バケツを持っている俺を魚捕りと思ってる事例。
バケツに盛り上がってる使用済みオムツを魚だと思ってる事例。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月10日 19時5分
久々にキレました けんgtの一方的話
 
俺は介護職である。がんばってます。

けんgtの一方的話

先日、看護師らの非常識な行動にキレました。
マジでキレました。
久々にキレました。

・・・肛門が。

あまりにも情けなくて目頭2:50が熱くなりました。

そして笑っちゃいましたよ。

・・・膝が。

こんな時には妙な事が重なります。
Aさん女性が季節はずれの餅をついております。

・・・尻。

早くこんな状況から脱せねば。

・・・糞。
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月10日 15時0分
海老蔵 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん男性。
普段はチンプンカンプンな言動の多い方。

『最近TVは海老蔵ばかりでつまんねぇな。』
「え〜?知ってるんですか?すごいですね!」
『歌舞伎役者だろ?』
「すごい!」
『殴られたんだろ?』
「すげぇ〜!」
『殴ったのは俺じゃないぞ。』
「・・・誰でしょうね?」
『おまえ疑ってるんだろ?』
「いえいえ・・・」
『海老蔵も悪いんだよ!』

・・・Aさんは事件現場にいたんでしょうか?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved