ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257819
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 53
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年5月3日 23時0分
尿取りパット 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性のオムツ交換。
体交枕を足の下から取り出す。

『おや〜!そんなにオシッコ出てたんだ!』

いや、これ枕・・・
オシッコで膨らんだ尿取りパットじゃないです・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月3日 19時15分
薄毛同僚職員 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【薄毛同僚職員】
>気を使う職員
>居酒屋内でも帽子
>丁寧なドライヤー
>薄いのにハネてる
>鼻から下は毛深い
>中学生時代は校長をハゲってヤジってたのに・・・
>5000円シャンプー
>おデコのように心も広い
>風圧嫌い
>父親のせいにして、父親は爺ちゃんのせいにする
>無意味なパッチリ二重
>マイナスイオンの出るドライヤー購入
>黒マジックと見つめ合う事しばしば
>にわか雨強敵
>俺が何したってんだ…
>たまに職場内が微妙な空気
>明日は我が
>目のやり場に気にする同僚たち
>同僚たちの目のやり場を気にする
>ハードジェル
>抜け毛の本数を数えて脱糞しちゃう
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月3日 15時12分
漬物 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

タンコブおばーちゃんのオムツ交換。
脱糞・・・

「タンコブさん、お尻拭きますね。」
『なに!また漬物が出てるってか!』

んな事は言ってない!
・・・っていうより「また」ってどういう事?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2011年5月3日 6時5分
日めくりカレンダー 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
枕元の日めくりカレンダーが2週間くらい剥がされていない。

「Aさん、毎朝起きたら1枚めくりましょうよ。」
『はい、分かりました。』

数日後、今度は10日ほど進みすぎている。
朝方、何度も寝たり起きたりしたらしい。

俺の言い方が悪かった・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved