このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
地声裏声
 
2008年8月3日 21時55分の記事



久しぶりの更新ですw
うちのマンションはペットOKなんですが、なぜか猫には厳しいんですよね;;
夜しか外に出してあげることができないので、昼間、家は完全に閉じてるんですよ。ベランダを網戸にもできない(TAT)ホワイトがすぐ脱走するせいで。
毎日こんな暑いのに、誰かさんがクーラーつけない主義だから、私は結構我慢しています。
ま、これもエコと思えば・・・。
でも暑い(>_<;;)

今日はビードルで〜す☆

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜今日の日記〜

今日は友達とカラオケ
30分50円のカラオケボックスは、学生にとっちゃぁ嬉しい価格d(≧▽≦*) 場所は遠いけど;;;

まぁ、今回もいつもどーりなかんじで6時間みっちり☆
といっても4人居るからね、声が枯れることはありません。たぶん(*^^)v

私の歌う曲の7割以上はいきものがかりです(^^♪
あとはアニソンを数曲。(あたしはオタクじゃないよb ポケモン博士なだけだぁ!)普通のもちゃんと歌うけどね。

私は声楽習ってるせいで、地声で歌うのが下手なんだよなぁ(汗)
だから、自分の部屋やお風呂で何気に地声練習中なんです☆彡

お父さんは、声楽でも地声で歌ってる人は多いって言ってたけど、私はどう頑張っても高い声は裏じゃないと無理(`ロ´;)声死ぬb

それに、友達も地声で歌ってるし!
何より、裏声では、マイクを通すと伴奏に負けてしまうんですよね(@_@;)
自分の声を響かせるには、やっぱり地声じゃないとっ!

もしかしたら、私は地声が低いのかなぁ(゜-゜)
練習して大分高い音域も出るようになったけど、やっぱり出しにくいし。

なのに、ノッカはほぼ女性歌手の歌しか歌わない(笑)

今後も練習あるのみってかんじですねぇ〜★



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/43394
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86115
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 23
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved