ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月7日 17時53分
『未来からの守護者』20(最終回)
暑いですね〜(汗)
ブログの更新は結構久しぶりですねっ!
昨日今日と学校に行きましたが、登下校中の暑さにクラクラ(×Д×;;)
皆さんも、熱中症には気を付けて下さいね(>_<)


それから、今日で小説が最終回!ブログ内検索で未来からの守護者と打ち込んでもらえば、今までのお話全てが出てきますので、活用していただけたら嬉しいです(^^♪


今回はコクーンの擬人化です( ..)φ
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年7月30日 19時41分
『未来からの守護者』19
この頃、妹と協力してグミを買いあさって食べていますw
グミが美味しいということをこの間改めて感じて、いろんな種類のグミを食べて研究(?)しています“Φ(・∀・◎)
金欠気味のノッカはけっこうダメージを受けていますが・・・

ちなみに、今日のブログはかなり長くなってしまいましたw
読む気力がありふれている方はどうぞ〜☆


本日からオール擬人化に変更!
NO.12はバタフリーです♪♪
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月22日 21時16分
『未来からの守護者』18
最近、未来からの守護者の更新が少なくなってたことに気が付きました(汗)
この間、大幅な推敲をして、ある新人賞にも送り、すっかり満足していました;;
ブログで公開しているのは最終推敲前の未完成品なので、表現がしっくりこないところもしばしばあるんですよね。
まぁ、力まずに読んでいただきたいなぁ、と思っていますw


あ、小説を載せる場合はポケットモンスタースペシャルのキャラを書いてるんで、擬人化はまた明日です(^^♪
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年7月12日 20時54分
『未来からの守護者』17
ベースを買ったはいいものの、なかなか練習する気力が湧かず、悲しいことに放置中(汗)
教本とにらめっこで対決しては負け続けています(>_<;)
時間が取れればどんどん練習して早く上手になりたいんですけどねぇ〜・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年7月5日 21時27分
『未来からの守護者』16
シャンプーを変えました。
私の場合、髪の量が多くて大変でして・・・頻繁に美容院で梳いてもらわないと大変なことに(´Д`;)
それを少しでも軽減させるため、一番良いシャンプーを研究中。
前はツバキとかエッセンシャルで、今回は安売りしていたモッツヘアー(面倒だから全部カタカナ表記にしちゃったけど)にしました。これで髪の毛もしっかりまとまるといいんですけどねぇ〜。
[続きを読む]
[カテゴリ:『未来からの守護者』] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86084
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 14
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved