このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
言い訳
 
2009年1月7日 15時45分の記事



あけましておめでとうございまぁす♪・・・・って今更遅いですよね(汗
とにかく、本年もノッカのブログをよろしくお願いしますww

年が明けたということで、テンプレートを変えてみました!


今日はプリンの擬人化でぃす♪♪
アイドルっぽい衣装w

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


〜日記〜

これから、お母さんが仕事で忙しくなるみたいです。
私は代わりに夕食を作ったり、家事をしなくてはいけません。今日も夕食当番。
今までだらけていた分、この時期は親孝行をしてあげないとなぁ、と思います。

実はこの間、またまたバイトを辞めました。家の事情も理由の内。なんだか言い訳みたいだけど(・∀・`;)

私は、死ぬまでにできるだけいろんな経験をして、それを自信を持って小説にできるようにしたいなぁ、と思っています。
こうやってアルバイトを転々としていられるのも、今の自分だからこそできることだから
・・・・・・って、これも言い訳みたいですねぇ(@_@;)

「長続きしない」「我がまま」
私には胸に突き刺さるような言葉になるかもしれないけど、少しくらい、その言い逃れをしても、神様は怒らないと思う。

私は、私らしく働きたいから!
けれど、それには、小説も書く時間があって、楽器の練習もする時間を作れて、こうしてたまにブログを書けるくらい余裕がないと・・・という難しい条件が付いてます。
無理なのは分かっているから、私はこれから欲しかった経験の内、何かを犠牲にしながら
生きていくのかもなぁ。

思い通りにできないことはあって当然。
ノッカはこれからもそうして何かを一つずつ諦めながら、毎日を楽しめるように努力したいと思います。


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/60919
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85988
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 26
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved