このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
高校二年生になりました。
 
2009年4月4日 23時35分の記事



気が付いたら春休み中ずっと更新してなかった・・・か。
なんだか最近、いろんなことに対して気力が失せてしまっていました(汗
今日から高校二年生なのに、こんなことでは勉強もサボるかもだし、生活の質も落ちてしまいそうだぁ!!○))´Д`;)

そして、今日のブログはけっこう長い。


クサイハナ・・・です!(美化しすぎか!?)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ついに今日から高校二年生です!
(さっきも書いたけど・・・)

昨年担任だった先生が任期を終え、田舎に帰ってしまって、けっこう寂しいこの頃(>_<。)

新しい先生も同じく女の先生で、だいぶ若いみたいです。第一印象は真面目で何でもきっちりしてそうな感じ(´∀`;)
ある意味心配だけど、なんとかうまくやっていけることを願いましょう・・・。

二年生っつっても、クラス替えはないので、みんなとは三年間ずっと一緒なんです。ちょっとつまんないかもしれませんが、私は以外と今のクラスを気に入っています(*≧∀゚)b

ただ、S高は定時制単位制という特殊な高校。
・・・・つまり、今年からはみんな取る科目がバラッバラ(笑)
数学とか物理とかも必修じゃないので、私は一週間、国語・英語・世界史漬け!!
だから、今一番の不安は、週に国語と英語が8単位、世界史が4単位という過酷な時間割についていけるかどうかということです。予習量半端ねぇ(@_@;)!!

なんとか二年次でも首席でいたいものですが・・・・そううまくいってくれるかどうかは、己の努力次第って感じです(・_・;)


あ、それから、伸ばしていた髪をバッサリ切ってショートカットにしてしまいました。
16年間(今年で17)生きてきた人生の中で、初めてショートにしました。未だに髪がないみたいに感じて朝起きた時焦ります(笑♪
そうした理由も色々あって説明が大変だけど、気分がいいので説明します。

ずばり、失恋!!ではありません。
正確には失恋しそう(汗)ですね。またプラス思考に転換した私がそうはさせませんけど(*´艸`)

まぁ、本当の理由は、高二からはまた気合入れて頑張るぞー!!みたいなことを言うための口実ですね。
単純なものでいいから、行動するための理由を何か一つ作らないと、やる気が起きないのがノッカなのです。

あと、全く違う自分の姿を見てみたいとも思ったし、50%off券があったから(#^∀^)b

・・・そんな感じで、堀北真希ちゃんでも目指しましょうか。(自分ごときが生意気ですねぇ〜)

では、またいつか更新するであろう日が来るまで・・・・
+。゚φ(ゝω・`○)+。゚Bye゚。+


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/70776
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 73858
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved