ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月23日 23時30分
進路
平日にバイトを入れるとブログの更新がだるいことに気が付きました(笑)
でも、楽しいので長続きしそうです!
出来ることなら、高校三年間は続けてみたい (">ω<)っ))


今日のポケモンはニドラン♂ですww
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月13日 22時48分
ゆったりできる〜♪
ブログ何日ぶりだろ〜;;;
うっかり忘れてしまうくらいに今週は勉強漬けでした(・_・;)

あ、それから、ブログにカテゴリを追加してみましたぁw
今後も増やしていこうと思います(*≧∀゚)b

今日はラッタでぃす♪
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月28日 23時50分
受かったよ
いつものノッカふっかぁ〜つ!!
また普段通りの日記を書いていきますよ(★・ω・)b
昨日は3ヵ月に一度あるかないかの爆発デーだったので、あんまり気にしないでくださいw
前はもっと頻繁に心っていう火山が噴火してましたから^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月21日 23時55分
友達と遊ぶということ
最近、猫がマンションに出入りするのが難しくなってしまいました。
いつも、愛猫のホワイトが我が家に帰って来る時は、一階にある柵の隙間を通って来るのですが・・・そこが金網で通せん坊になってしまいました(゜Д ゜;)
おかげで容易に散歩が出来なくなって、ホワイトは運動不足。今年は梅雨だけでは済まず、とてもかわいそうです(汗)
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年5月29日 19時35分
『ブルーバレット』
最近家中にお花が咲いています。お母さんがいつも生けた花を玄関に飾っていたのが発端ですが、今では食事用のテーブルの半分は花瓶で占領されています・・・。
また、妹が視力を落としたので、紫色のお花の鉢がいろんなところに設置されています。つまり紫は治療色だからです。我が家はそういう系統が大好きなようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:詩] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86123
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 23
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved