このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ゆったりできる〜♪
[詩]
2008年9月13日 22時48分の記事



ブログ何日ぶりだろ〜;;;
うっかり忘れてしまうくらいに今週は勉強漬けでした(・_・;)

あ、それから、ブログにカテゴリを追加してみましたぁw
今後も増やしていこうと思います(*≧∀゚)b

今日はラッタでぃす♪

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


〜今日の日記〜

期末試験が終わって、ほっと一安心のノッカ。結果は安心出来ないけど・・・ま、今はそんなこと考えずに好き放題いろんなことしてます(笑)
一週間も試験だと、かなり疲れが溜まりますね(>o<;)
金曜日はプールの補修まであって、追い打ちを掛けられるようでした・・・・・・。

その分、「我慢していたことは全部やろう!」って張り切っちゃいまして・・・ゲーム・パソコン・小説などなど(大半はゲームでした;)、ほんとに好き勝手に過ごしました〜☆
こんなのほんと久しぶり。なんだか一気に一週間の我慢が破裂したかんじですヾ(;´Д`●)ノ
でも、テレビを見ない習慣がついてしまってちょっと同様気味。

あぁ、明日も今日みたいな一日が展開していくのかな(´ω`*?)


*********

〜今日のポケモン話〜

夜になってふと気付きました。
今日はプラチナの発売日じゃないかーーーー!!(」゜ロ゜)」

買います、明日。ビックカメラで!
そう言えば、T市にはなんでトイザラスが無いんだろう・・・レジギガスとかジラーチとか、わざわざ遠いところへ足を運ばないとゲット出来なかった( ノД`)

うわ、明日っから余計にゲーム漬けの日々が続きそうだぁ〜;;;


*********

〜私の詩〜

『ごめん』

その時は、凄くむしゃくしゃして、気持ちを抑えられなかった。
「お前に俺の何が分かるんだ!」
あぁ、俺ってバカだ。
あの時君が、凄く悲しそうな顔をしたことに全然気づかなかった。

あのあと君は何を考えたんだろう?
そうやって自分の過ちを悔やむ俺は、どうしようもなく心が苦しくなって・・・気付いたら携帯を開いてた。
「ごめん」
君は涙声で許してくれた。

ありがとう、こんな不器用な俺を愛してくれる君。
俺も、これからずっと君を愛していたい。
きっと、ずっと先の未来まで―――。


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/46393
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 86090
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 14
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved