このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
休みたい〜
 
2008年7月23日 22時34分の記事



今日も明日も夏期講習。
一時間半だけど、そのためにわざわざ制服着替えて一生懸命自転車漕ぐのをもったいなく思います;;
どうせ私を含めて6人しか来てないし(笑)だって、みんな勉強したくないもんねw

・・・でも、面白いのは、その6人の中に、一人おじさんが混じって勉強している、ということ。
S高は夜間の生徒もいて、年齢が全く関係ない学校ですからね。
だから、たまに先生より年上の生徒もいます!高校なんだけど、すごく大学っぽい;
「あぁ、やっぱりここは普通の学校とは違うんだなぁ」って改めて思いましたw


NO.008番はカメールですw女の子に擬人化しましたぁ☆

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


〜今日の日記〜

小さな鬱になってもう二日は経つんですが・・・乗り切れたと思ったのもつかの間、やっぱり完治しません(汗)
原因は夏休みの忙しさとバイトの憂鬱さだけなんですが・・・夏休みが忙しいっていう経験自体が初めてで、すごく同様気味。
受験の時もこんなに根詰めてなかった(笑

・・・とにかく、休んでる感覚がない(+_+;)

はぁ、こうして変な事に悩むあたり、やっぱり私は難しい性格をしているみたいですねw

いじっぱり負けず嫌いで知らず知らずのうちに我慢ばっかりしてて・・・でも自分には誇りを持ってて、割とマイペースで、前向きに頑張る。

普段は面倒くさくないように周りを気づかって行動してますけど、きっと本当に素になったら嫌がられるだろうなぁ(^_^;)

でも、自分を責めたり貶したりするより、こういうヘンテコな性格の自分を受け入れなくちゃなぁ、って思うようにした方がいいですね。

それに、こんな私でも受け入れてくれる人が一人でも傍にいてくれたら、気が楽になりそう。
楽な環境を作れるように、私自身もちゃんと努力しないとな、って日々思います。

それから、直すべきなのは、自分から見えているこの世界を、もっと素敵なものとして見るために、その見方を変えなくちゃいけない、ってことかな。
首をひねって角度を変えなくちゃいけないんですよね。頑固より、柔軟に考えなくちゃっ!

このちっちゃな心の病気も、そうやって少しずつ直していこうと思いますb



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. スター・アニ 2008年7月25日 0時49分 [返信する]
性格はきっと一生変わらないでしょう。
でも他人から見た自分はいくらでも変えられますし、同じことをしていても苦痛にならずにすむでしょう。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/42700
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 73851
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 3
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved