このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
試験が終わると・・・
 
2009年3月7日 0時55分の記事



今年はインフルにかからないように体調管理万全b
今週は期末テストでしたから・・・・・

ズバットに続いてゴルバット君擬人化ですw

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今週は高校一年生で最後のテスト期間!!
苦手な数学も気合入れて頑張った_〆( ̄Д ̄;;)

高校にもなると、みんな住んでる地域が違うからインフルエンザは流行らないようですね〜♪
おかげで試験も無事終了。元気に過ごせて何よりです(≧∀≦)

それに、みんなはインフルよりも花粉症の方がひどいみたいです。私も同じく杉花粉なのでティッシュ消費量が半端無い(汗)
市販の安いティッシュだと、すぐにカサカサになっちゃうけど、今年は「ローションティッシュ」なるものを買って、快適な日々を送っておりますw
↑しっとりしてて柔らかいんですよ!(ちょっと贅沢だけど・・・)

まぁ、テストが終わった直後って、なんだか気が抜け過ぎてて何から手をつければいいのか分からなくなりますね。
期間中はやりたいことが山ほどあったのに、もう毎日何時間も勉強しなくていいんだぁ〜って思うと、途端にどうすればいいのか分からなくなる(>ロ<*)

とりあえずブログを更新してぇ・・・・・
ドータクン(ポケモン)100Lvにしないとなぁ。ベースも練習しないとなぁ。歌の練習もしないとなぁ。先生から借りたビデオ見ないとなぁ。新しい小説書かないとなぁ。
・・・・・・・・・今になってやっとやることを思い出した(」゜ロ゜)」

ということでまたいつかお会いしましょ〜(*´U`*)ノ”see you☆彡


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/meteoric-shower/67550
くる天
カテゴリ
全て (111)
詩 (12)
『未来からの守護者』 (20)
『モーソー1号』 (9)
アクセス数
総アクセス数: 85964
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 22
RSS
スライドショー
ランキングバナー
ブログ内検索



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved